【What’s new?】なりきりシャドーイングが本リリース!新しいメイト情報も♪のアイキャッチ

【What’s new?】なりきりシャドーイングが本リリース!新しいメイト情報も♪

miyu icon
暦の上では明日は立春ですが、冷え込む日々が続いていますね。
春を楽しみに待ちつつ、この時期ならではの食べ物やスポーツなどを今のうちに楽しみたいこの頃です:)

さて、今回の『What’s new?*』ではあなたの英語学習心を熱く燃やすホットな情報をお届け♪
なりきりシャドーイング』の本リリース内容やアップデート内容をお届けします。
ぜひ最後までご覧ください♪

*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

〜有名映画で会話力を磨く!?〜
なりきりシャドーイングが本リリース!

先月の先行リリース版でも大好評の「なりきりシャドーイング」!
あなたはもうチャレンジしましたか?

■ なりきりシャドーイングって?
最大の特徴は「なりきること」。
動画内の登場人物になりきって、シャドーイング(音声に合わせて発音)を行います。
様々な英語表現を学べるだけでなく、実践形式で会話力を伸ばすことができます。

*本機能はアプリを最新版へアップデートの上ご利用ください。(iOS13~対応となります。)
*ご利用にはログインが必要です。未ログインのユーザーはカテゴリー・フレーズ閲覧のみできます。

本リリース版では「映画・ドラマ」「プレゼン」のカテゴリーが新しく登場!

誰もが知っているあの有名映画や、心温まるスピーチから英語表現を学ぶことができます:)

レベルは初心者〜上級まで!
自分にあったペースで会話力UPを目指すことができます。

詳しい使い方は以下をチェック!

毎月3名様にプレゼント!
『#ランカルなりきり』チャレンジ

InstagramやTwitterで「#ランカルなりきり」をつけて、なりきりシャドーイングをシェアしよう♪

毎月抽選で3名様にAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント!
さらに毎月1名様を特別イベントへご招待します。

何度でも参加・チャレンジOK!
あなたのご参加をお待ちしています:)

*本キャンペーン参加には「#ランカルなりきり」のハッシュタグ付きの投稿が条件になります。
*当選された方には各SNSのDMにてご連絡いたします。
*本キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

NEW!新しいメイトのご紹介

新しいメイトが追加されました♪
すでにセッションなどでお会いしたメンバーさんもいるかもしれません。

新メイトのスケジュールは調整完了次第、随時アプリ内にUPされますので、ぜひチェックしてくださいね:)
また今後もメイトが続々仲間入りしますのでお楽しみに!

<<その他お知らせ>>
・なりきりシャドーイングはiOS限定リリースとなります。
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。