【スタッフ募集】新しくオープン!サポート&セールス職を募集しますのアイキャッチ

【スタッフ募集】新しくオープン!サポート&セールス職を募集します

編集スタッフ:Natsu

こんにちは。ランカルのナツです。

LanCul英会話のサポート&セールス職のポジションがオープンになりました!

そこでメイト(一緒に働く仲間を親しみを込めて”メイト”と呼んでいます。)として、英会話カフェの運営サポートや、一緒にサービス・コンテンツをつくることに興味がある方を募集します。

長文になりますが、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。
みなさんのご応募を、心からお待ちしています!

※エンジニア(フルタイムまたはインターン)の募集は、こちらより行っています。

【 目次 】

(1)LanCulについて

(2)募集要項

(3)応募フォーム

(1) LanCulについて

コミュニティプラットフォームとして

LanCulは「言語と文化を通して、人々の心を豊かで多様性あふれるものにするために」をミッションに、『LanCul英会話』を運営しています。

現在では、世界中から集まるメイトと会話を楽しむ「英会話カフェ」や、ウェビナーや動画学習ができる「英会話アプリ」、気軽に英語や異文化に触れられる「英会話メディア」など、日常にちょっぴり世界のスパイスとワクワク感をくれるような体験をお届けしています。

そのほか国際交流イベントなど幅広い事業を行っていますが、その根っこには「自分を越えて、自分らしく。」という一貫した世界観があります。
自分になかった新しい価値観に触れることで、まだ見ぬ自分らしく感じる瞬間に出会うことがあります。私たちは「LanCul」を、誰もが自分らしい居場所を持てるコミュニティプラットフォームとしてこれからも育んでいきたいと考えています。
このチャレンジに向けて、一緒に挑戦していく仲間、メイトの募集を行います。

インターナショナルで多様性あふれるチームメイトたち

LanCulに集まるお客様は、世界に目を向け、言語や文化に興味を持つ方です。そして、大人になっても遊び心や向上心を持ったワクワクが大好きな方です。

そんな人々に価値ある体験を届ける私たちメイトも、同じようなワクワクした気持ちでサービスやコミュニティをつくっています。

30ヶ国以上の異なるバックグラウンド・価値観を持つメイトがお互いに尊重し合い、素晴らしいチームワークを発揮する上で、大切にしているカルチャーがいくつかあります。

▼ LanCulのカルチャーをもっと知る

▼「自分を越えて、自分らしく。」をもっと知る

(2) 募集要項

【アルバイト】英会話カフェ運営サポート職
【長期インターン】セールス&マーケティングインターン

(3) 応募フォーム

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応募が早すぎることはありません。
少しでも興味を持っていただけたらご応募をお待ちしております。

一緒に働ける日を楽しみにしています。