【What’s new?】新機能続々!実績・バッジ、新お問い合わせ機能丨ランカル初の書籍発売情報も♪のアイキャッチ

【What’s new?】新機能続々!実績・バッジ、新お問い合わせ機能丨ランカル初の書籍発売情報も♪


miyu icon
秋の訪れを感じる9月がスタートしました。
新しい季節、新しい気持ちで、一緒に学びの旅を続けましょう♪

今月も様々な新機能とアップデート・新機能情報をお届けします♪
ぜひ最後までご覧くださいね。
*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

新機能!実績・バッジが仲間入り (beta)

プロフィールに「実績」が新しく追加されました。

バッジは、アプリコンテンツに挑戦する、英会話カフェを2ヶ所訪れる、など達成することによってGETできます♪
各バッジは達成内容に応じて、ルーキー・ブロンズ・シルバー・ゴールドの4つがあります。

アプリやセッションを通して、学びの証となるバッジをコレクションしましょう:)
詳細はプロフィールから今すぐチェック♪

バッジは今後も順次追加予定!続報をお楽しみに。

〜 先行予約受付中 〜
SNS人気コンテンツが書籍化!

ランカル公式SNSで大人気のコンテンツ「アメリカ3年目シリーズ」が書籍になります♪

レストランやカフェで注文するとき
レディーファーストを受けたとき
コーヒーを奢ってもらったとき

など、とっさに英語が出づらいシチュエーションで、
どんな英語を使うべきか、そしてどんなふうに振る舞うべきか。

ランカルメイト・ナツの実際のアメリカ経験をもとに
絶妙な表現と行動を、1年目、2年目、3年目に分けてたっぷりご紹介します:)

■ ランカルメイト・ナツより

いつも私たちランカル英会話の動画を見てくださりありがとうございます!

嬉しいことに “いつも3年目シリーズを楽しみに見ています!”とたくさんのお声をいただく、アメリカ3年目シリーズ。
もっとみなさんにこのコンテンツを通して、英語や海外文化を楽しんでもらえたらな…という思いから、この度 書籍化することになりました。

動画から本という形で私たちのコンテンツをより一層深く、お届けできることを楽しみにしています:)

■ オンライン先行予約受付中!
ご予約はこちら(Amazonのページに移動します) 

■ 書店発売
2023年10月27日より全国書店で順次発売開始

ランカル AIチャットくんをリリース♪

選択肢式のチャットではなく、気になること、知りたいことを自由に聞ける形式に進化しました。
またAI機能の搭載によって、あなたが知りたいことをサジェストしてくれたり、あなたの意図を汲んでくれるようになりました。

サービスの利用方法やアプリでの設定などお困りの際は、ぜひランカル AIチャットくんにお声がけください:)

アプリ・Webサイトより24時間いつでも利用いただけます。

■ 利用方法
<< アプリ >>
1.「プロフィール」タブを開きます
2. 右上「三本線(メニュー)」をタップします
3. 問い合わせ(AIチャット)をタップすると、ランカル AIチャットくんに質問ができます

<< Webサイト >>
1. 画面左下に「チャットマーク」が表示されます
2. クリック(またはタップ)すると、ランカル AIチャットくんに質問ができます

英会話カフェのドリンクオーダーについて

いつもご利用いただきありがとうございます。
英会話カフェは、“ランカルポイントでのドリンクご注文” が必要です:)

また、セッションの開催時間外でのカフェ利用の際は、通常のお客様と同じ扱いになりますので、別途ご注文をお願いしています。
例)ランカルセッションで1杯、セッション前(後)のご利用時に1杯それぞれ注文。

LanCulでは、メンバーのみなさんだけでなく、メイトのみんな、全国の提携カフェのスタッフの方々にとっても、喜んでいただけるシステム・サービスを目指しています。

ここまでコミュニティが成長し運営できているのも、多くのメンバーさんがルールを守り利用し、コミュニティに貢献してくださったおかげです!

これからも、サービスを持続可能なものとして運営していくために、上記のルールを守っていただきながらご利用をお願いいたします:)

<<その他お知らせ>>
・本アップデートはiOS版先行リリースとなります。App storeより最新バージョンへアップデートの上ご利用ください。
・常に最新バージョンへのアップデート・ご利用をお願いします(Android版を含む)。
・​App Store (Apple)にて審査完了次第、数日中に最新版バージョンが配信開始されます。お楽しみにお待ちください。
・実績のバッジはご利用プランに関わらず、2023年9月1日分よりカウントが開始します。
・アップデート後、アプリより新問い合わせチャットがご利用いただけます。
・下北西店はポイント非対応店舗です。ドリンクパスはご利用いただけませんので予めご了承ください。
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。