英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【8/8更新】ドリンク引換などのLanCul英会話の最新アップデート内容のアイキャッチ

【8/8更新】ドリンク引換などのLanCul英会話の最新アップデート内容

編集スタッフ:Miyu

今日は8月のアップデートについてたっぷりとご紹介します♪
ドリンクがもらえる、お得に購入できる機能について、下記の動画でかんたんにご紹介していますので、まずは最初にチェックしてみてくださいね:)

 

この投稿をInstagramで見る

 

LanCul 英会話(@lancul_jp)がシェアした投稿

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

LanCulウォレット(β)がiOSとAndroidに新登場!8/1~

ランカルアプリで貯めたポイントをカフェのドリンクを引き換えができる『LanCulウォレット(beta版)』をiOSとAndroidで8月1日より同時リリースします。
利用毎に集めたポイントの確認や購入だけでなく、対応するカフェのQRコードを読み取り、ポイントを使ってドリンクをGETすることができます。

また、ウォレットの登場によって、フリープランメンバーも英会話セッションを都度利用することができるようになりました!

*ウォレットからポイントを使って直接ご利用いただけるようになるため、リワード機能は7月31に終了します。
(7月末時点でリワードを保持している場合は自動的にポイントとして充填されます。)

<< ウォレットの利用方法 >>
1, アプリを立ち上げて『ウォレット』を開きます。
2, 『QRコードを読み取り』を押して、カフェのQRコードを読み取ります。
3, 『読み取り完了』が出たらカフェスタッフに見せてドリンクをGET!

*ポイントが不足している場合はウォレットでポイントをチャージできます。
*アプリ内でのカメラ利用許可がされていないとQRコードスキャンができません。事前に端末設定画面にて許可をお願いいたします。

8月1日の先行リリースでは、下北沢、自由が丘、銀座一丁目の3店舗で利用できます。
またこれらのお店含め、一部の英会話カフェの営業時間が拡大され、より予約・参加がしやすくなります。
9月1日からほかのお店も随時追加される予定となっています。どうぞ楽しみにお待ちください!

*ポイント対応のお店では必ずポイントでドリンクをお引き換えください。
(追加オーダーは現金でもご注文いただけます。)

毎週1杯ドリンクが無料でもらえる!『Go To LanCul キャンペーン』

LanCulウォレットのリリースキャンペーンとして、毎週1杯無料でドリンクをもらえる『Go To LanCulキャンペーン』を実施。
利用方法はかんたん!いつも通りにセッションを予約・参加するだけ。
毎週1回目の参加時に無料でドリンクをゲットすることができます。(LanCulウォレットの対応店のみ)

*詳しくはアプリ「ウォレット」内の付与予定ボーナスから確認いただけます。
(英会話カフェ利用プランの方にのみ適用されます。マンスリープランをキャンセルすると付与されませんのでご注意ください。)
*旧決済システムをご利用中の方は適用外となりますので、支払方法を再登録してボーナスをお受け取りください。

 

LanCulウォレット対応のお店では、お持ちのポイントを使ってドリンクと引き換えることができます。
セッション参加時はもちろん、2杯目以降のドリンクを頼む時でも、ドリンクの引き換えは可能なので、アプリ1つで手ぶら参加して自由にセッションを楽しみましょう。
また、LanCulウォレットのリリースを記念して、通常1,980P/1ドリンクのところ、50%OFFの1,000Pでお得にドリンクをゲットできます。

(Go To LanCul キャンペーンは2021年12月末まで適用)

*本キャンペーン対象のプランは、カフェでの英会話セッションに参加可能なプランとなります。
(オンライン専用、動画学習プランは対象外です。)
*英会話セッション・ウェビナーは通常4,900Pが期間限定で25%OFF!3,675Pでご利用いただけます。
その他プライベートセッションもポイントで引き換え可能です。

毎週1杯ドリンクが無料でもらえる!『Go To LanCul キャンペーン』

「新しくなった LanCulの英会話カフェをもう一度試してみたい!」
「ワクチン接種や仕事が落ち着いたから、また通い始めたい。」
「これまで都度で利用していたので、また都度でも利用できるなら通いたい。」

そんな方には今がベストなタイミングです。
マンスリープランを一度でも使ったことのある方なら、入会金は無料でいつでも再開できます。
また今ならGoTo LanCulキャンペーンも適用で毎週ドリンクを1杯無料でもらえます。

ぜひランカルフレンドをお誘いの上、もう一度一緒に参加してみてくださいね!ポイントでの都度利用もお待ちしています。

サービス利用規約及びポイント規約の更新

LanCulウォレットの登場に合わせて、内容が更新されています。ご確認ください。
主な変更点は以下となります。
・リワード機能は7月末に終了*し、8月よりポイントを使って直接セッションやドリンクの購入ができるようになります。
・ポイントの有効期限が獲得した”月”を数えて6ヶ月内から、獲得した”日”から6ヶ月内へ変更となりました。
・モバイルアプリやLanCulのコンテンツを利用・視聴する際の注意事項が追加されました。
サービス利用規約とポイント規約の全文はこちらからご確認ください。

*7月31日に時点で所有されているリワードは一律ポイントに変換され、アカウントに還元されます。

<< ウェビナー参加について >>

・英会話の全プランが「ウェビナー参加(無制限)」に変更となりました。
 セッションの予約枠を消化せず、無制限で参加できます。(参加時に集まるポイントが30pに変更されました。)
・フリープランに「ウェビナー参加(毎週1セッション)」が追加されました。
・オンライン動画学習プランに「ウェビナー参加(毎日1セッション)」が追加されました。

<< その他のお知らせ >>

・アプリのホームタブにお気に入りのストア・メイト一覧が表示されるようになりました。
・緊急事態宣言などに対するご協力の上で英会話カフェにご参加ください。
・みなさんに安全にご利用いただくために、マスクの着用(ワクチン接種された方も)やアルコール消毒、体調が優れない場合などは引き続きオンラインでのご参加をお願いします。
・お酒/アルコールのご利用に関してはカフェの各都道府県の措置に従い運営しています。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
・GoTo LanCul のキャンペーンで付与されるドリンクは毎週月曜から日曜までお使いいただけます。なお、繰越等は一切できませんので予めご了承ください。
・その他UI改善・バグ修正を行いました。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう