英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【英会話カフェのセッション開催数拡大!】6月マイナーアップデートのお知らせのアイキャッチ

【英会話カフェのセッション開催数拡大!】6月マイナーアップデートのお知らせ

編集スタッフ:Miyu

みなさん、こんにちは !
今日は6月のマイナーアップデートについてお知らせをお届けします♪
よりもっとランカルを身近に、英会話や異文化体験をたっぷりお楽しみいただける内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.セッションのリマインダー機能が登場!

予約済みのセッションの開始時刻が近づくと、通知でお知らせしてくれる「リマインダー機能」が追加されました。
「あともう少しでセッションだ〜!今日は何について話そう?」と今日のセッションがより楽しみになる機能♪
また、予約したセッションをリマインドしてくれるので、うっかり参加し忘れたということも防ぐことができて安心ですね。
こちらはアプリ内設定タブよりON/OFFの設定が可能です。

またメールマガジンの配信も同画面にてご設定いただけます♪
メールマガジンでは、お客さま係リナが英語学習のヒントや心温まる留学エピソード、そして今週のオススメセッションのご紹介などをお届けしています。
まだ受け取っていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

2.100本以上からオススメを厳選!自分に合った動画学習がもっと見つけやすく。

オンライン動画学習の画面デザインがアップデートされ、オススメの動画が表示されるようになりました!
スキルアップしたいカテゴリーから動画を観るのもよし。オススメされた動画から観ていくのもよし。
インプットとアウトプットをバランスよく生活に取り入れることが上達の近道になるので、
自分らしい使い方でぜひオンライン動画学習を活用してくださいね♪

3.英会話カフェのセッション時間が拡大決定!

6月後半、7月にかけて英会話カフェのセッション時間が拡大されます!
現在の開催時間に加え、LanCul上野では12時から開催されるようになったり、LanCul自由が丘では毎日4時間に延長と拡大されたり、その他にも渋谷、武蔵小杉、銀座なども時間が拡大されて参加しやすくなります。
今後も感染拡大状況やワクチン接種の状況を汲み、皆様がご参加しやすい日程を調整して参ります。

詳しいスケジュールはランカルアプリより随時ご確認ください。
*引き続きマスク着用でのご利用や体調不良の際はオンラインのご利用などご協力をお願いいたします。

 

その他のアップデート情報
・Androidアプリのリリース時期:6月末~7月頭にGoogle Play Storeにて審査完了次第、配信開始されます。長らくお待たせしておりますがお楽しみにしてください。
LanCul公式Instagramのフォロワー数が5万突破!日常にちょっぴり世界のスパイスとワクワク感をくれるコンテンツをお届けしています。
・人気のトークショー型ウェビナー Night CapとTGIFトークショーの開催数が増えました。

Download on the App Store