【ガイド】招待キャンペーンの使い方と注意事項【毎月1回無料】のアイキャッチ

【ガイド】招待キャンペーンの使い方と注意事項【毎月1回無料】

招待キャンペーン

ランカルの楽しさを友人や家族とシェアしたい!そんな声にお答えして、毎月1名、英会話カフェに友人を無料招待して一緒にセッションを楽しめる「招待キャンペーン」がスタートしました。

招待された方は無料で英会話と1ドリンクをもらえるだけじゃなく、招待した方も1ドリンク分に相当する1,000Pをゲットできます。

<< ご注意事項 >>
・ランカルにこれまで登録されたことのない、初めてご利用される方のみをご招待できます。
・アプリの案内に従って、お知り合い・ご友人をご招待ください。
・招待できるセッションは、招待する方が既に予約済みかつ空席があるカフェセッションのみとなります。
・招待された方も当日の参加には1ドリンクのオーダーが必要になります。アプリDLするとポイントで引き換えることができます。
(招待された方がアプリDLされていない場合は、招待した方が代わりに1ドリンクを引き換える必要があります。)
・招待券は英会話のマンスリーメンバーが毎月1回のみ利用することができます。繰越し等はできかねます。
・招待された方が当日参加できない場合はお問い合わせまでご連絡ください。
・招待される方に事前に日程・場所を確認いただいた上で招待されるとスムーズに参加できます。
・開始2時間以内のセッションは招待できませんので、時間に余裕を持ってご招待ください。
・現在招待できるのは「英会話カフェ」セッションのみになっています。