【ガイド】ドリンクパスの使い方と注意事項【毎日0円に】のアイキャッチ

【ガイド】ドリンクパスの使い方と注意事項【毎日0円に】

毎日がもっと楽しくなるドリンクパス

ちょっと落ち着きたいときの1杯のコーヒー。
仕事の疲れを飛ばしてくれる帰りのビール1杯。

毎日をちょっぴり楽しく、自分らしくさせてくれるドリンクが1日1杯無料になるドリンクパスが新登場です!
しかも1ヶ月無料でお試しできます。
1ヶ月無料のお試しは最新版アプリから登録できます。

<< ご注意事項 >>
・無料のお試しはドリンクパスのご利用がはじめての方のみが対象です。無料トライアル終了後は月額2,980円(税込)が発生します。キャンセルしない限りサブスクリプションは自動的に更新されます。ドリンクパスはサービス規約が適用されます。
・他のドリンクキャンペーン等との併用はできかねます。
・英会話カフェ(グループセッション)が対象となります。オンラインセッション、プライベートセッションやアクティビティ英会話(Hangout)は対象外となります。
・1日1杯の上限を超えてドリンクをお引き換えする場合には、通常どおりポイントが必要となります。
・ドリンクパスはポイント対応店舗のみご利用可能、また登録していてもドリンクお引換時にはQRコードのスキャンが必要です。
・ドリンクパスやドリンクに関しての繰越し等はございません。
・ドリンクパス期間は英会話プランとは異なり、申込日から起算して1ヶ月ごとの更新となります。
・ドリンクパスの利用停止(サブスクリプションのキャンセル)は、公式アプリ内よりお手続きください。
・Appleサブスクリプションでお支払い登録されている場合、価格が若干異なりますのであらかじめご了承ください。