【感動】アメリカ人を回転寿司に連れて行ったら爆食いされた日w(外国人の反応)| Japanese conveyor belt sushiのアイキャッチ

【感動】アメリカ人を回転寿司に連れて行ったら爆食いされた日w(外国人の反応)| Japanese conveyor belt sushi

【アレに初挑戦】
アメリカ人のアントと日本の回転寿司に行ったら美味しすぎて止まらない?!w

【目次】
・はじめに
・オーダー
・実食
・お会計
・感想&おわりに
・おまけ

【回転寿司で爆食い?!】
外国人と特殊ネタに挑戦!



「今日は渋谷の回転寿司に行ってみます!」

「アントはお寿司食べたことあるんだっけ?」

「食べたことはあるけど、今日は行ったことないお店だから楽しみ!!」


「ジャンボ蒸し帆立バター醤油炙り?!何これすごい美味しそう!」

「アントはいつも何注文するの?」

「サーモンとかマグロかな。炙りとかたたきが好き!」


「アメリカでは回転寿司行ったりした?」

「それが無いんだよね。アメリカの寿司屋はレストランみたいな感じだった。」

「回転寿司よりアメリカのは高級な感じだよね。」



「大好きなサーモンが到着~!!4皿来たから食べ比べだ!」

「本当によく食べるね(笑)」



「それにしても一皿120円位で食べられるのが本当にすごい。」

「アメリカだったら3,000円はくだらないもんね。」



「そういえば、白子食べたことある?せっかくだから挑戦しない?」

「聞いたことはある!けど食べたことない…」

「じゃあ食べてみよう!!」

白子初挑戦!アントの感想は!?



「悪くないね!見た目から味が強いものだと思ってたけど癖が無くて意外といける!」

「また注文する?(笑)」

「自分で注文はしないけど、くれるなら食べるかも(笑)」

食べてみてどうだった?



「アント合計何皿食べたの?(笑)」

「23皿かな(笑)」

「What the heck! こんなに食べられる人初めてみた!!」



「こんなにおいしいものをたくさん食べられて、かつ安くて回転寿司最高だね!!」

「Thank You Japan!ごちそうさまでした!!」

= = = = = = = = = =

本編ではアントがお寿司の珍ネタにチャレンジ!?
日本の回転寿司を堪能する2人をお楽しみください:)

動画本編はこちら▷