【感動】うまっ!やすっ!衝撃コスパで思わず爆食いw 外国人の初サイゼリヤ!(外国人の反応)のアイキャッチ

【感動】うまっ!やすっ!衝撃コスパで思わず爆食いw 外国人の初サイゼリヤ!(外国人の反応)

【日本の国民的レストランで豪遊!】
まさかのお会計総額に驚愕!?
ヨーロッパと比べてどうなの?

・はじめに
・注文
・100円ワイン
・実食
・お会計&最後に
・おまけ

【サイゼリアで豪遊?!】
外国人がファミレスを初体験!



「今日はサイゼリアに来ました!」

「色んな人からサイゼはコスパが最高って聞いてるよ。」

「多分驚くよ(笑)早速行ってみよう!」

~ Let’s 注文!! ~



「何頼もうかな…ドリアって何!?」

「これは頼まなきゃだよ。日本人は皆大好きなメニューなの。」

「よし温泉卵トッピングしちゃおう。」



「ちょっと待ってワインが100円!?安すぎる!」

「ほんとに100円だね(笑)」

「これは絶対に頼まなきゃでしょ。」



「たらこパスタもあるじゃん!!」

「アリってたらこパスタ好きだったっけ?」

「大好き♡タラモサラダっていうギリシャ料理に似てて懐かしい気持ちになるんだよね。」



「注文用紙にメニュー番号を書いて頼むんだよ。」

「番号見ただけで料理名分かっちゃう店員さんすごすぎる!!」

~ いざ実食!! ~



「まずはワインだね。ちゃんとグラスが冷えてる!」

「そして美味しい!でもグラスがプラスチックなのにはびっくりした!」

「でもそんなにプラスチック感無いのがすごいよね。」



「次はパスタ!温泉卵がトロトロで美味しそう。」

「スプーン使わない人多いけど、アリは使うんだね。」

「そう!!ぼくはいつもスプーン使ってたべるよ。」



「サイゼリアのパスタすごく美味しい!」

「コンビニよりも安いのに本当においしいよね(笑)」

「そして提供スピードが本当に早い!」

気になる合計金額は…!?



「東京のご飯1食分の値段じゃん!」

「めっちゃ食べたのにすごいね。」



「大満足だね。他のメニューもまた食べに来たいな。」

= = = = = = = = = =

本編ではNatsuが学生時代によく食べていたメニューも登場♪
サイゼリアを満喫した2人の合計金額は!?

動画本編はこちら▷