【衝撃】海外ではありえない!?初めての味に思わず…!!外国人が卵かけご飯に初挑戦!!(海外の反応)のアイキャッチ

【衝撃】海外ではありえない!?初めての味に思わず…!!外国人が卵かけご飯に初挑戦!!(海外の反応)

【意外な結果に!?】
TKG経験者もサポートで参戦!外国人2人がTKGを初めて食べたら大変なことに!!

・はじめに
・各国の生卵事情
・サポート係の紹介
・ TKG作り
・実食&レビュー
・終わりに
・おまけ

【生卵はやっぱりムリ?!】
外国人がTKGを食べてみた!

今回の動画では、マディ&ジャダイがTKG(卵かけご飯)を作って食べてみます!
TKG経験者のルイズとアントは見届け人として、二人の初体験を見守ります:)



今日は日本の朝ごはんTKGを食べてみます!

「アメリカでは生卵絶対食べないからちょっと怖い。」

「ベトナムでも同じ。調理途中ものを食べるみたいな感覚(笑)」

Let’s cooking!



「まずは、卵を割って醤油と混ぜてね。」

「醤油入れすぎたかも。私が食べるものだからいっか(笑)」

「色は微妙かな、、、」



「そしたら、お米にくぼみを作って卵液を注いでね。」

「全部入れるの?!これあってる?(笑)」

「大丈夫だよ。自信もって!」



「次はどうするの?」

「確かこれを混ぜるんだよね?これほんとに大丈夫?(笑)」

「手順はチャーハンみたいだけどこれを生で食べるんだもんね。」



マジで匂いは最高!卵と醤油のいい匂い。

「本当に匂いは最高だね。」

いざ実食!!



「怖いから一緒に食べよう。3,2,1…」

「食べれなくはないね。全然食べられる!」

「5口も食べたよ!!」



「二人とも生卵は食べられるみたいだね。」

「味は好きだけど、食感が苦手かも…」

「歯ごたえのある固形物が欲しい(笑)」



「日本の方は毎日食べるのかな?」

「何か一緒に食べるもののおすすめを教えてください!」

「あと正しいレシピも!(笑)」

= = = = = = = = = =

本編ではジャダイの料理シーン&経験者二人の体験談も登場♪
TKG初体験のジャダイとマディの食べてみた感想は!?

動画本編はこちら▷