【検証】外国人女子に聞いてみた!この人どこ出身?アジア人美女を見分けられるのか!のアイキャッチ

【検証】外国人女子に聞いてみた!この人どこ出身?アジア人美女を見分けられるのか!

メイクが決め手?
外国人女子3人は日本人・中国人・韓国人を見分けられるのか!

・はじめに
・アジア人美女の見分けにチャレンジ!
・さいごに

【想像以上に苦戦?】
アジア人女性の見分けに挑戦!


「今日は、アジア人女性の見分けに挑戦するよ。みんな自信ある?」

「私は自信あるよ!」

「私は自信ない…こういうの得意じゃないんだよね。」

「私も正直、自信無い (笑) でもやってみよう!」

~ 1人目 ~


「この人日本人ではないよね?」

「え!私は日本人かと思った!」

「私は台湾人だと思うよ。小さい頃台湾ドラマをよく見てたんだけど、台湾の女性はこういう赤い口紅を使うんだよね。」


「メイクの勉強してるルイズはどう思う?」

「私も台湾人だと思ったんだよね。撮影用だからかもしれないけど、日本人はこんなに赤い口紅つけないよね。でもアイメイクが中国っぽくなかったから、台湾人だと思った。」


「私はユニクロのモデルみたいって感じた。日本人かな〜?」

「彼女の美しさは日本人って感じだけど、メイクは違うよね。」

正解は…?


「撮影用のメイクあてにしちゃいけないね (笑)ミナ流石だね!」

~ 2人目 ~



「彼女すごく綺麗だね。私は韓国人だとおもう。」


「メイクは韓国スタイルだけど、中国人な気がする。」

「K-POPグループの中国人みたい。」

「K-POP好きの私の意見だけど、最近は中国人K-POPアイドルが多くて、見分けが難しいの!」


「中国人が思う美人って感じがする。彼女本当に綺麗。」

「私のアンサーは、はシンプルに韓国人にする!」

「私も!」

正解は…?



「私のK-POP愛に従って正解だった(笑)」

見てみてどうだった



「難しかったね。最近はハーフの子が多いし、メイクは誰を好きかで変わるし。」

「特に写真だと雰囲気を掴むのが難しいね。でも綺麗な人を見れて嬉しい!(笑)」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに色々な美女が登場♪
3人はアジア人女性を見分けられたのでしょうか?!

動画本編はこちら▷