【海外の反応】外国人が驚愕!日本のファストフード店の速さに感動!のアイキャッチ

【海外の反応】外国人が驚愕!日本のファストフード店の速さに感動!

日本最高か!
アメリカ人のジャダイとドイツ出身のアリが日本のファストフードの素晴らしさに感動!

・はじめに
・視聴・反応
・レビュー
・おまけ

【日本は世界最速?】
驚異のタイムに外国人の反応は?



「今日は、日本のファストフード店に関する動画を見てみるよ。日本のファストフードがどれだけ速いのか見てみよう!」

「速すぎるくらいだろうね。」

「そうだろうね。早速見てみよう!」


「今回の動画では、日本のファストフード店で、料理が提供されるまでの時間の速さを見てみます♪
外国人メイトの反応も一緒にお楽しみください!」

~ 吉野家 ~



「吉野家はきっと早いよ。」



「ジャダイは吉野家、すき家、松屋の中だとどれが一番好き?」

「多分松屋かな…」

「同感。ぼくは松屋の大ファンなんだよ。だって味噌汁がタダなんだよ!?」


「2分15秒!?」

「まじか…速すぎる…牛ネギ玉丼!これぼくが一番好きなやつだ!」


「吉野家さすがだね。」

~ 丸亀製麺 ~



「ここ一回行ったことある気がする…」

「ここ美味しくて、しかもすごく速いんだよ。」



「待って。この店サンディエゴにもある?!ここ一番好きなところだ!!」

「でもメニューが全然違うって誰かに聞いたよ。」

「サムライうどんとかスパイシー忍者ボールとかあった気がする(笑)」



「まって25秒?!早すぎる。」

「絶対行ってみた方がいいよ。今調べて!(笑)」

「もうメモしたよ。早く行かないと!!」

見てみてどうだった



「全部よかったね。また行きたい場所ができた。」

「アメリカってファストフードが有名だけど、どれくらい速いの?」

「そんなにだよ。何頼んでも、注文してから7分くらいかかる。同じマックでも日本の方がずっと速い。」



「日本はサービス、クオリティ、スピード全部がすごいよね。」

「本当にそうだね。」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに日本のファストフード店が登場♪
ファストフードの本場アメリカ出身のジャダイの反応は?!

動画本編はこちら▷