【感動】外国人美女が日本のアイドルに大興奮!Travis Japanが人気な理由!America’s Got Talent (海外の反応)のアイキャッチ

【感動】外国人美女が日本のアイドルに大興奮!Travis Japanが人気な理由!America’s Got Talent (海外の反応)

ジャニーズは外国人にもウケる?!
ルイズ・ミナ・マディが思わずハマっちゃう、Travis Japanの魅力って?

・はじめに
・本編
・レビュー
・おまけ

話題のTravis Japanを見てみた♪


「さて今日見る動画は・・・」

「Travis Japan!初めて聞くアイドルだけど、ジャニーズグループだっけ?」

「わからないから見ていこっか!始まるよ〜♪」


「超かわいい〜!」

「ファンの人が来てるんだね〜」


「ビッグになるのが夢なのね」


「この日のためにみんなすごい練習したんだろね。」

「そうだね。全員がもう虜になってる (笑) 」


「こんな上手いと思わなかった!」

「わたしも!」


「想像を超えてきたわ。いいね、好き!」


「これってさ、グレイテスト・ショーマンみたいな感じしない?」

「たしかに、衣装が特にね!」


「バク転できるの?!」

「日本の男性アイドルがこんなに歌って、踊れるなんて思わなかった!上手すぎない?!」

「上手すぎる〜!」

〜 見てみてどうだった? 〜


「どうだった?」

「才能に溢れてた!もうファンになったね!」


「審査員も言ってたように、曲が好きじゃないって人もいるかもだけど、ほんとエネルギーをくれるよね!」

「心が動かされたよ!」

= = = = = = = = = =

3人が感動したパフォーマンスの様子はこちら▷