【海外の反応】これは爆笑不可避!アンジャッシュのすれ違いコントが外国人にハマり過ぎたwwのアイキャッチ

【海外の反応】これは爆笑不可避!アンジャッシュのすれ違いコントが外国人にハマり過ぎたww

アメリカ出身のアントとジャダイがアンジャッシュのすれ違いコントを見てみました!
このコント、レベル高い!最初から笑い過ぎてもう腹筋が耐えられない!?

・はじめに
・コント視聴
・レビュー
・最後に

アンジャッシュのコントを見てみた♪
日本のコメディーで大爆笑!?


「今回は見るのは、アンジャッシュのすれ違いのコント!それでは見ていきましょう〜!」


「ここからすれ違いがはじまるんだよね (笑) 」


「こういうコントって、ほんとよく考えるよね (笑) 」


「あーあ (笑)」

「誤解されてて、可哀想になるよ」

〜〜見てみてどうだった?〜〜



「どっちのポジションがより衝撃的だと思う?例えば自分が面接に来て、面接官がめっちゃ威圧的か。それか店長の視点で、『なんだこいつ!万引き犯!?』ってなるか。」



「店長とか面接官のほうが衝撃的だと思うな。嫌な上司って思われるだろうね (笑) 」


「日常であんなことは起きないだろうけど、似てる状況はあるよね。」

「ありそうだね。あんなにまではひどくならないけどね!」

= = = = = = = = = =

すれ違いコントはやっぱり面白すぎる!
「どうやってシナリオつくるんだろ?」「演技上手すぎる!」と絶賛な本編はこちら!