【海外の反応】外国人が日本のCM見てみたら爆笑、困惑、感動の嵐だった!のアイキャッチ

【海外の反応】外国人が日本のCM見てみたら爆笑、困惑、感動の嵐だった!

アメリカ出身のジャダイとアントがランカル大好評企画”日本のCM見てみたシリーズ”になります!日本のCMの謎さに爆笑と困惑の連続ですww

・はじめに
・CM視聴
・レビュー
・最後に

意味不明すぎる!?
日本のいろんな面白いCMを見てみた♪


「テレビよく見る?」

「テレビがないから見ないけど、でも日本のCMはある程度知ってるよ。いつも明るいよね。」

「ぼくはテレビよく見るから楽しみ!」

「見てみよう!」


「これいいね!めっちゃいいCM!」


「え、嘘でしょ!?」


「わ!変なのきた (笑)」


「ジャダイは一緒に踊らないの? (笑)」

「混乱してるわ (笑) 一体これは・・・。彼らはなに? (笑)」

「なんだろう??」

〜〜見てみてどうだった?〜〜


「マリオのやつよかったよね!」

「でも途中で・・・」

「車から出てきた・・・ (笑)」



「変なのはいいけど」

「意味がわからないとね〜」

「意味不明ならやりすぎてほしいな!クレイジーに!」

= = = = = = = = = =

本編ではさらクレイジーで、不思議なCMも見ています:)
ぜひチェックしてくださいね。

動画本編はこちら▷