【海外の反応】外国では絶対にありえない!日本の子供が凄すぎて驚きの嵐だった!のアイキャッチ

【海外の反応】外国では絶対にありえない!日本の子供が凄すぎて驚きの嵐だった!

アメリカ出身のアントとフランス出身のルイズがはじめてのおつかいを見てみました!
子供の可愛さに2人は心を打たれながらも、日本ならではの様子に驚きのようでした!

【目次】
・はじめに
・本編
・レビュー&最後に

外国だとおつかいはありえない!?
2人の反応は?


「見たことないから楽しみだよ」

「ぼくも見たことないけど聞いたことはある!」

「よし、見てみよう!」


「おつかいに来たんだ」

「メモを持ってるのかも。高いのを選んでるね (笑)」


「セロリの小さな魔法使いだ!かわいい〜」

「手繋いでる〜妹の面倒も見てるね。」


「この2人可愛すぎる (笑)」

〜〜 見てみてどうだった? 〜〜


「あのね、これね!」

「はぁ〜。あの子どもたちは可愛すぎたよ。」

「可愛かったね〜。日本語がすでに可愛いからそれと子供が合わさったら究極の可愛さ (笑)」


「日本の子供は責任感が強くてすごいよね。こういう環境がある日本もすごいよ!フランスやアメリカでは子供が1人でなにかすることはないよね。」

「ないね。日本に来たときそれに驚いたよ。電車に小さな子供が普通に乗ってるもん。」

「アメリカでは1人で学校に行くこともあるけど徒歩で行ける距離の場合だけ。僕は5分歩いて小学校に通ってたのを覚えてる。」

「私も!」

= = = = = = = = = =

海外ではありえない!?子どもたちのおつかい。
動画後半にはフランス&アメリカでの子どもたちの様子も教えてくれました♪

本編はこちら▷