【外国人チャレンジ】英語禁止!日本語だけで会話してみたら面白過ぎて笑い止まらないw【Only Speak Japanese challenge】のアイキャッチ

【外国人チャレンジ】英語禁止!日本語だけで会話してみたら面白過ぎて笑い止まらないw【Only Speak Japanese challenge】

ベトナム出身のマディ、ノルウェー出身のミナ、アメリカ出身のアントが、Part1が大好評だった日本語縛りゲームをしてみました!
英語が使えないもどかしさの中3人頑張ってくれました♪

【目次】
・はじめに
・ゲームスタート
・第1問目
・第2問目
・第3問目
・第4問目
・最終問題
・ゲームの感想&最後に

Part1はこちら▷

 

【どれくらい話せるの?】日本語縛りゲーム Part2!


「Part2をやってほしい!って声にお答えして今回お届けしていきます♪ どう?みんなは楽しみ?」

「緊張してる (笑)」

「恐ろしいよ (笑)」

「緊張するよね・・・!でも全力を尽くすのでぜひ楽しんでってください!」

〜〜 第1問 〜〜


「(お題を見て)えぇ〜っ!OKOK!じゃあこれは私の好きな・・・もの?私は何を好き?」


「あ!ファッション?」

「ファッションじゃなくて…お腹!」

「なんか食べるもの?」

「うん!でも…たくさん、食べれる?ところ!」

「新大久保?」


「違う〜!(笑) じゃあ・・・」

「食べ放題?」

「そう!すごいね!!すっごぉ〜〜」

「マディのヒントのおかげだよ!」

〜〜第2問〜〜


「電車で、人、人、人・・・」

「ラッシュアワー?」

「近いよ、近い!電車で混雑している時。なんていう?」

「え、窮屈な電車?」

「満員電車!packed train!」

「あぁ〜!なるほどね!」

〜〜 ゲームに挑戦してみてどうだった? 〜〜


「難しかった〜!」

「ほんっとに難しかった!何回もルール破ったよね (笑)」


「がんばったね!」

「楽しかったからまたやりたいな〜日本語の練習になるもんね。」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに難易度の高い言葉にも挑戦!
3人は力を合わせて正解できるでしょうか?♪

英語が使えない中で奮闘した3人の様子はこちらから▷