【海外の反応】外国人爆笑!どぶろっくの大人気ネタを見てみた!日本の下ネタは世界共通!?のアイキャッチ

【海外の反応】外国人爆笑!どぶろっくの大人気ネタを見てみた!日本の下ネタは世界共通!?

アメリカ出身のアントとノルウェー出身のミナがどぶろっくの超有名な下ネタコントを見てみました!
下ネタは世界共通なの!?

【目次】
・はじめに
・本編
・レビュー&最後に

どぶろっくの大人気なネタ!
日本の下ネタは世界共通!?


「今回私たちが見る動画は下ネタ?ちょっと汚い冗談?の動画!(笑)
ちょっとどんなものか全く想像できないけど見てみよう!」


「見てみよう!」


「(オチが来るのは)いつなんだろう?」


「そうだよね。私もまだかな〜って思ってた。」


「そう来たか〜 (笑) 彼はお母さんの薬を探してるんだよね?」


「だけど彼がほしいのは・・・
薬がほしいって言われると思ったよね(笑)」

「それより優先なんだね(笑)」

〜〜 どぶろっくのネタ、どうだった? 〜〜


「面白かった!こういうオチになるって思ってなかったから…
他になに言っていいかわかんない(笑)」


「俺が思ったのはオチに行くまで時間があったから」


「そうね!」


「だけどストーリーが分かってオチまで行くとね(笑)」

= = = = = = = = = =

有名などぶろっくのネタ。
2人も思ってもいなかった展開でびっくり&爆笑!
ぜひ本編もご覧くださいね♪

動画本編こちら▷