【英語リスニング用】 #20 「テレビゲーム好きのマレーシア美女が語る!海外を飛び回った果てに日本の文化に感動しちゃった!」のアイキャッチ

【英語リスニング用】 #20 「テレビゲーム好きのマレーシア美女が語る!海外を飛び回った果てに日本の文化に感動しちゃった!」

今回はマレーシア出身のShirinをお迎えしてのトーク!
⏩英語の自動字幕で視聴も可能です!CC を付けてみてね♪

【オススメリスニングTips】
1.字幕つけて見る
2.字幕なして見る
3.速度を上げて見る

★PabloのTGIF talk show★
英会話ランカルの多国籍なメンバーをゲストにお迎えし、カジュアルに対談していくこのコーナー。
生配信では視聴者の皆さんからの質問コーナーも実施してます。
毎週金曜夜9時ランカル英会話で配信中!ご参加お待ちしております♪

【目次】
・はじめに
・自己紹介
・イギリスに初めて行った時はどんな感じだった?
・なぜTVゲームの分野で活躍したいと思ったのか?
・なぜ日本に来ることを決めたのか?
・日本で一番驚いた事は?
・いくつの言語を話すの?
・マレーシアと日本の文化で大きな違いは?
・なぜ他の言語を学ぶことが重要だと思うのか?
・どの種類のテレビゲームが好き?
・なんで日記を趣味にしたの?
・本屋の匂いって好き…
・Q&A
・東京にあるオススメのマレーシアレストランは?

今回のゲストはShirin。
マレーシア出身で、なんと5ヶ国語も話すマルチリンガルな彼女。
動画内では彼女が思う他の言語を学ぶことの重要性と、異文化経験談を語ってくれました♪

ぜひラジオ感覚でカジュアルな対談をお楽しみください:)