【海外の反応】外国人に川崎宗則選手の英語インタビューを見せてみたら爆笑&絶賛だった!のアイキャッチ

【海外の反応】外国人に川崎宗則選手の英語インタビューを見せてみたら爆笑&絶賛だった!

編集スタッフ:Natsu
メイト:Ari
メイト:Louise

日本人野球選手・メジャーリーガーの川崎宗則選手の英語インタビューを
フランス出身のLouiseとドイツ出身のアリと見てみました!

【目次】
・はじめに
・インタビュー反応
・さいごに

英語をあまり流暢に喋ることはできない彼ですが、彼の理解しようとする姿勢、質問に答えようとする姿勢は大変素晴らしいものです!
2人とも彼の努力や、表情・ボディーランゲージなどの表現力に感激していました。

コミュニケーションを取るためには、どれだけ流暢に喋ることができるかということに注目してしまいがちですが、実際は言語以上に、ボディーランゲージや表情、ユーモアのセンスなどが重要なのかもしれませんね:)

LanCul英会話ではそんな教科書では学ぶことの出来ない、日常的でより実践的な多様な会話を学ぶことができます。
気になる方は下のプレビュー動画をチェックしてみてくださいね。

ボディランゲージ<プレビュー>

LanCul英会話とは…?

LanCul英会話は、英語上達のインプット・実践知が学べる「オンライン動画学習」をお届けしています。
「オンライン動画学習」は、1本3分から、スキマ時間に実践知が学べて、かかる費用は月々参考書1冊分程度。
アプリでは動画学習のほかカフェとオンラインで気軽に英語のアウトプットができる日本No.1「英会話カフェ」にも参加できます。
今ならすべての学習動画が見放題の無料体験を実施中!

7日間の無料体験を始める