【What’s new?】Androidのみなさんへ、パワーアップしたランカルアプリをご紹介♪のアイキャッチ

【What’s new?】Androidのみなさんへ、パワーアップしたランカルアプリをご紹介♪

miyu icon
Androidユーザーのみなさん、お待たせしました!
たくさんのお声をいただいていた、新プロフィール・バッジ機能がついに追加されました♪

今回はそんな生まれ変わったAndroidアプリの魅力をたっぷりお届け!
ぜひ最後までチェックしてくださいね。
*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

New ! プロフィール機能 ✅

毎日の英会話セッションへの参加や、学習コンテンツの状況がチェックできる『ウィークリー』『アクティビティ』。

日々の努力を見える化することで、英会話学習の進捗をふりかえられるように♪
自分のペースで着実にステップアップしましょう:)

*プロフィール機能のご利用にはログインが必要です。
*サークル内の数字は当日GETしたスターの数です。

実績・バッジが本リリース♪ 🎖️

アプリコンテンツに挑戦したり、様々なメイトと出会うなど、達成したゴールによってバッジをGET!

バッジはルーキー・ブロンズ・シルバー・ゴールドの4種類。
英会話カフェやアプリで集めて、学習の旅をもっと楽しんでみませんか?♪

コミュニティタブで
みんなと繋がる🤝

本アップデートで登場したコミュニティタブでは、メイトの投稿をかんたんにチェックできるように♪

各チャットでは、メイトやメンバーにメッセージを送り気軽に交流することができます。

英会話の練習にはもちろん、英語のある日常を楽しんでみてくださいね:)

*メイトの画像投稿が表示されます。写真または投稿文をタップすると、それぞれのチャット詳細を見ることができます。


■ ウォレットについて

ウォレット機能は「英会話カフェ」タブ右下の「ウォレット」アイコンからご利用いただけます。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

いかがでしたか?
ご紹介した機能はGoogle Play Storeよりアップデートの上、ご利用いただけます。

新機能をフル活用して、英会話の旅をさらに前進させましょう♪

英会話体験をより豊かで楽しいものとなるよう、これからもAndroid・iOSアプリ機能追加や更新を行っていきます。
今後のアップデートもぜひお楽しみに!

<<その他お知らせ>>
・ウィークリーは毎週月曜日0:00にリセットされます。
・オンライン動画学習では、視聴およびコメントを残すことでスター数を獲得することができます。

・アプリやウェブサイトに不具合が発生した場合、今後は公式Twitterにて随時状況をお知らせ・速報いたします。公式Twitterはこちら(@lancul_jp)
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。