お知らせ:カフェご利用時のお願い【難波店等】のアイキャッチ

お知らせ:カフェご利用時のお願い【難波店等】

miyu icon
いつもランカル英会話カフェをご利用いただきありがとうございます !

みなさんのおかげで、私たちのコミュニティはただの英会話学習の場に留まらず、人と人との繋がりを深め、言葉の壁を越えた豊かなカルチャー体験を提供することができています。

パートナーカフェも私たちにとって欠かせない要素です。
カフェさまのご協力あって、心地よい空間で安定して英会話セッションの提供ができています。

このコミュニティと環境をこれからも維持し、更に発展させていくために、みなさんにお願いがあります。
ご協力をお願いします:)

【 目次 】

1.英会話カフェのドリンクオーダーについて

2.入店時間について

英会話カフェのドリンクオーダーについて

英会話カフェは、“ランカルポイントでのドリンクご注文” が必要です:)

また、セッションの開催時間外でのカフェ利用の際は、通常のお客様と同じ扱いになりますので、別途ご注文をお願いしています。
例)ランカルセッションで1杯、セッション前(後)のご利用時に1杯それぞれ注文。

入店時間について

英会話カフェをご利用の際は、セッション開始時間にあわせてのご入店にご協力ください。

ランカルは、一般のカフェのお客様と空間をともにして開催しています。
早すぎる入店・着席はご遠慮いただくようお願い申し上げます。

メイトやカフェからの報告に基づき、コミュニティ運営のためにご協力をお願いすることがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

世界中から集まるメイトとメンバーみなさんのご理解・ご協力のおかげで、このような素晴らしいコミュニティが成立しています。改めて、メイト一同より心からの感謝を申し上げます。

今後ともランカル英会話カフェをどうぞよろしくお願いいたします。