【What’s new?】エリアバッジが追加!いろんなメイトと話してGETしよう♪丨無断キャンセルポリシー更新情報ありのアイキャッチ

【What’s new?】エリアバッジが追加!いろんなメイトと話してGETしよう♪丨無断キャンセルポリシー更新情報あり

miyu icon
心地よい風が吹き抜け、金木犀の香りを感じる瞬間が増えてきましたね:)
晴れの日には青空に金木犀のオレンジ色と緑が映えて、秋らしさを更に感じます。

さて、本日は秋の涼しい風と共に、舞い込んできた新しい情報をお届けします。
ぜひ最後までご覧くださいね。
*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

目指せコンプリート♪
エリアバッジが追加

各エリアのメイトに会うことで新しいバッジをGETできるようになりました。
北アメリカンメイト、アジアンメイト、ヨーロピアンメイト…などなど!

異文化交流を深めながら、様々な文化や価値観に触れて、バッジでその経験を形に残しましょう!

まもなく開催!
ハロウィン・ミートアップ in 渋谷

今週土曜日(10月21日)はハロウィンをテーマにした、特別なインターナショナル・ミートアップを開催します。
仮装はもちろんOK!

ミートアップ内ではアクティビティもご用意しています。
1年に1度のハロウィンシーズンを一緒に楽しみましょう♪

参加メイトやミートアップ詳細はこちら

無断キャンセルポリシーの
更新について

いつもご利用いただきありがとうございます。

更新されたポリシーでは、毎月1日~末日までに2回以上の無断キャンセル(キャンセルなし不参加)確認された場合、翌1ヶ月間(1日~末日)は「制限モード」となります。

制限モードでは1度に予約できるセッション数は1つに制限されますためご注意ください。

例)10月1日〜10月31日の間に2回セッションを無断キャンセル(キャンセルなし不参加)
→ 11月1日〜11月30日:一度に予約できるセッション数はおひとつ
*ご参加後、ほかセッションをご予約いただけます。

ランカルではコミュニティのみなさんが公平に予約・参加できるよう、セッション・アクティビティへ参加できなくなった際はキャンセル手続きをお願いしています。
ご協力をよろしくお願いいたします。

英会話カフェ 公式SNSがスタート!

英会話カフェの日常をお届けする公式SNSが登場!
英会話上達のコツや、英会話セッションや普段の生活で役立つ英語フレーズをご紹介しています。

ルイーズを中心に、ランカルメイトや日本人スタッフがコンテンツをお届けしています:)


「まだスタートしたばかりですが、みなさんの応援とシェアで一緒に成長していけたらと思います♪
ご友人にシェアして、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!」

ぜひこちらからチェックしてくださいね。
> Instagram, TikTok, YouTube
(アカウントIDはすべて“@lancul_cafe”)

<<その他お知らせ>>
・本アップデートはiOS版先行リリースとなります。App storeより最新バージョンへアップデートの上ご利用ください。常に最新バージョンへのアップデート・ご利用をお願いします(Android版を含む)。
・エリアバッジは英会話セッション・アクティビティ・プライベートセッションへのご参加で獲得できます。またリリース以降に参加いただいたものよりカウントされます。
・無断キャンセルポリシーはいずれかのプランへ登録されているメンバーに適用されます(フリープランを除く)。また英会話セッション・アクティビティ・プライベートセッションへのキャンセルなし不参加が対象となります。
・無断キャンセルが確認された場合、即日制限モードになることはございません。また制限モードとなった場合、翌月1日に解除されます。
・心当たりのない無断キャンセルが発生した場合には、恐れ入りますがチャットよりお問い合わせください。
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。