【What’s new?】進化したオープンチャットであなたの気持ちがもっと伝わる!新ストア情報もお届け♪のアイキャッチ

【What’s new?】進化したオープンチャットであなたの気持ちがもっと伝わる!新ストア情報もお届け♪


今回から新たに編集部に仲間入りしました、スタッフのSueです。

新しい機能やイベントを自分のライフスタイルに取り入れたらどうなるかな~?と、ワクワク想像しながら読んでいただけるようなお便りをお届けしていきます。
これからどうぞよろしくお願いします!

『What’s new?』では新登場の機能やキャンペーン、イベントを紹介しています。

9月のアップデートでは、オープンチャット-AMA-の追加機能や駅近で通いやすい2つのストアが新登場。

ぜひ最後までご覧ください♪

英語でつながろう♪ オープンチャットがパワーアップ!

コミュニティと、いつでもどこでもつながることができる『オープンチャット-AMA-』。
メイトの日々の投稿から異文化に触れたり、英語のある日常づくりができるとうれしいお声をいただいています。

今日はそんなAMAチャットに追加された新しい機能をご紹介!リクエストを頂いていたあの機能も登場します♪

【新機能 ①:AMAチャットで写真投稿が可能に!】

素敵な写真が撮れると、思わず「みてみてっ!」と言いたくなりますよね♪
新しく「写真投稿」機能が追加されたAMAチャットでは、あなたのお気に入りの1枚を投稿できるようになります。

日常のひとコマや発見を送って、メイトと素敵な思い出を共有しましょう:)

【新機能 ②:メイトにお礼を贈ると・・・?】

「ありがとう!」の感謝が飛び交う空間って、なんだか気持ちが良いですよね。
お礼のポイントとメッセージを贈るとAMAチャットに表示され、メイトへの感謝がもっと伝わりやすくなりました!

また感謝としてだけでなく、これから初めて会うメイトへのあいさつとしても。使い方はいろいろ♪

<< お礼を贈る方法は2つ!>>

*AMAチャットとは?:「Ask Me Anything」の略で、私に何でも聞いてね!という意味。オンラインでみんなとつながることができるオープンチャットです♪
*お礼を贈るにはアプリへのログインおよびポイントが必要です。ポイント不足時はアプリのウォレットよりチャージいただけます。
*お礼コメントのプロフィール表示を許可した場合のみ、AMAチャットにメッセージが送られます。

9月から2店舗が一挙オープン!

駅近で好アクセスの店舗が続々登場します!

関西初進出の発表から2ヶ月が経ち、ついに…!
ランカル梅田店での開催がスタート♪

そして東京エリアでは、遊歩道として有名な新宿サザンテラスに、新宿南店がオープンします。

お仕事帰りやショッピングの後に、気軽にふらっと海外体験や異文化交流を楽しんでみてはいかがでしょう?

<新宿南店 詳細>
カフェ名:eggslut
場所:東京都渋谷区代々木2丁目2-1 新宿サザンテラス1F
アクセス:新宿駅より徒歩1分

<梅田店 詳細>
カフェ名:FLIPPER’S 梅田エスト
場所:大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト 1F
アクセス:
阪急電鉄 「大阪梅田駅」より 徒歩5分
御堂筋線 「梅田駅」より 徒歩10分


「先日下北沢店でお会いしたメンバーさんが”Ariに会いに難波店に行ってきました!”とセッションの様子を教えてくれました♪ いつもと違うエリアでの英会話。なんだか旅行した気分になりますね:) 」

*スケジュールは随時アプリから確認・予約することができます。
*ご契約プランに関わらず、東京・大阪エリアすべての店舗でご参加が可能です。
*引き続きマスク着用の上でのご参加や手指の消毒など、感染症拡大防止対策にご協力ください。

<<その他お知らせ>>
・フリープランメンバーの英会話ライブ参加可能数が2回/週になりました。ご予約・参加はアプリをご確認ください。

App banner