【What’s new?】難波店オープン・参加枠拡大・価格更新など最新アップデートまとめのアイキャッチ

【What’s new?】難波店オープン・参加枠拡大・価格更新など最新アップデートまとめ

miyu icon

こんにちは。スタッフのミユです。
『What’s new?』では新登場の機能やキャンペーン、イベントを紹介しています。

今月は先日の特別発表でもお知らせがあった関西初進出の難波店オープンから、毎日ポイントがもらえるブックマーク機能(友人招待機能つき)、参加人数の拡大や新料金まで盛りだくさん。

ぜひ最後までご覧ください♪ 

毎日”生きた英語”を学んでポイントGET!ブックマーク機能

様々なメイトとの英語チャットを楽しめる『オープンチャットAMA – Ask Me Anything -』

LanCulスタッフによるオープンチャット「Word of the day」では、“生きた英語”が毎日届くので、チャットや英会話セッションでアウトプットして自分のものにしてみてくださいね。

今回のアップデートでは、この投稿をブックマークすると、毎日10Pをゲットすることができるようになります*。
集めたポイントでドリンクを引き換えたり、プライベートセッションや国際交流に参加したり。ご自身のライフスタイルに合わせてご利用ください。

さらに、友人にランカルのアプリをシェアするとお互い500円分ポイントが何回でももらえる友達招待プログラムも登場!招待された友達が7日間無料体験をはじめると、毎日ブックマークで10Pもらえるようになります♪

<使い方かんたん!招待プログラム>

詳細についてはこちら >

関西初上陸の難波店の詳細情報

コーヒーと古着と、プランツと。
自分だけの「らしさ」が見つかる場所『goute vintage used&coffee』。

一点もののヴィンテージやプランツから海外で経験を積んだバリスタが一杯1杯丁寧に作るラテアートまで、自分にぴったりなスタイルやアイテムが見つかるお店。
難波駅・心斎橋駅・四ツ橋駅から好アクセスなので、ふらっと気軽に非日常的なランカル体験を楽しむことができます。

LanCulは全プランが通い放題プランなので、普段は東京で利用している方も、出張等で関西にお越しの際は追加料金なくご利用いただけます。

店舗情報
カフェ名:goute vintage used&coffee
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-15-27 好川産業ビル 1F
アクセス:
■JR・メトロ難波駅 26-C出口より徒歩5分
■四ツ橋駅6番出口より徒歩4分
■心斎橋駅1-b出口より徒歩7分

*開催日時:7月1日よりスタート 詳細はアプリ内スケジュールからご確認ください。
*引き続きマスク着用の上でのご参加や手指の消毒など、感染症拡大防止対策にご協力ください。

最大で3ヶ月完全無料で通い放題!100名限定のWeb入会キャンペーン

初めての関西エリア店舗オープンを記念して、特別なキャンペーンを用意しました!

無制限で通い放題のプレミアムプランを3ヶ月間無料で利用できるWeb入会キャンペーン。
たくさんの方にご案内したいところではありますが、関西はまだ難波店の1店舗であるため人数限定(先着順)とさせて頂いています。
詳細は特設ページをご用意していますので、ご確認の上お早めにご登録ください。

参加枠6名の開催再開について

LanCulでは常にメイトやメンバーの安全性を第一に考えております。現在のワクチン接種率・感染状況を踏まえ、一部のお店で2022年7月より、参加枠5名から従来の6名での開催が再開されることになりました。

MCとしてファシリテーションを担当するメイトだけでなく、多様性あふれるメンバーとの出会いやインスピレーションあふれる話題などを一緒に語ったり笑い合ったりと、ランカルのコミュニティをよりお楽しみいただけます。

セッションでは引き続きマスク着用でのご参加をお願いしています。これからも安全に英会話体験を楽しんでいただけるよう環境づくりしていきますので、みなさんのご協力をお願いします。

7月のカフェセッションスケジュールについて

7月より新しいメイトがカフェセッションに登場します!新メイトのセッション調整に伴い、一部のスケジュール公開にお時間を頂いています。開催確定のセッションより順次更新されますので、恐れ入りますが随時アプリまたはWebサイトをご確認ください。
*新しいメイトのプロフィール詳細はアプリより♪

マスクの着用について

感染状況が落ち着きつつある状況ではありますが、LanCulのセッション中は原則マスクの着用(飲食時を除く)を引き続きお願いしています。
2020年の感染拡大時から2年間以上経ちますが、皆さまのご協力のおかげで一度もクラスター発生なく運営しております。またマスクの常時着用によって万一の場合も濃厚接触者に該当しませんので、安心してご利用いただけます。
*今後各都道府県・自治体のガイドライン緩和によりマスク着用が不要になる際には、追ってお知らせいたします。

価格更新について

LanCulでは世界各国のメイトが所属しており、全国にいる利用者へ英会話セッションやコンテンツを通して、LanCul体験をお届けしています。
この度の世界的インフレ及び円安の影響により、2022年8月1日より一部のプラン料金の改定を行わせていただくこととなりました。
今後もメイト一同、LanCul体験の向上と質の高いサービスをお届けできるよう努めてまいります。

*他プランの詳細は更新予定の料金表(Webサイト・アプリ)にてご確認ください。
 

<<その他お知らせ>>

・7月1日より英会話セッション参加時に10Pが集まるようになります。
・引き続きマスク着用の上でのご参加や手指の消毒など、感染症拡大防止対策にご協力ください。

App banner