【NEW!】4月新トークショーへご招待♪ 遊びながら英語に触れるライブ配信も登場!のアイキャッチ

【NEW!】4月新トークショーへご招待♪ 遊びながら英語に触れるライブ配信も登場!

編集スタッフ:ランカル編集部

新しい環境で、新たな仲間と挑戦。
出会いの春に、ランカルでも新しいコンテンツが登場します♪

ここでは4月に開催予定の新しいライブ配信とトークショーをお届け!
もっと英語が身近になる、英語学習を習慣化して楽しむことができるコンテンツになっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

【ゲームで英会話|Detroit: Become Human】外国人と遊んで英語力アップ!コメント欄との会話で物語が進んでいく…!

ランカル公式YouTubeでは、英語や海外文化に触れることのできる動画をお届けしています。
またライブ配信も、4月から様々なメイトとともに毎週開催していきます:)

今回ご紹介するこちらのライブ配信では、ゲーム好きのAriが「Detroit: Become Human」というゲームにチャレンジ!

こちらのゲームはストーリー仕立てで、選択肢によって物語のエンディングが変化していきます。
一緒に選択肢を選んで、私たちのストーリーを見ていきませんか?♪

英語上達の近道は、好きなものや趣味と英語学習を組み合わせること。
ゲームや映画など物語が好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

メイト:Ari
開催日時:2022年4月1日(金) 20:00〜
参加方法:ランカル公式YouTubeチャンネル

THE HITS 〜洋楽英会話〜

手軽にできる方法で、学習を楽しみながら英会話にチャレンジしていきたい!
教科書英語から卒業して、ネイティブ英語を自分のものにしたい!

日常生活でリアルに使われる英語や、最新のワードまで。様々な表現が織り込まれている音楽。
このトークショーでは、これまでにヒットした有名な楽曲からネイティブ英語をピックアップしてお届け♪

音楽好きのMeyaがわかりやすく、単語や表現を解説していきます:)
洋楽を通して、こなれた表現を身につけてワンランク上の表現力を手に入れよう!

メイト:Meya
開催情報:毎週月曜21:00〜
参加方法:アプリ内「参加」>「ウェビナー」

Biz Vocab -キーワードから学ぶビジネス英会話

ビジネス英語って難しいイメージがあって、なかなか手が出せない・・・
海外転勤や取引先とのコミュニケーションをもっとスムーズに行いたい!

ビズ・ボキャブとは、様々なキーワードからビジネス英語を楽しく・わかりやすく解説しながら、定番から最新のビジネス情報までが学べるトークショー。

日本語でもビジネスの場面で使うフレーズがあるように、英語にも独特な表現や言い回しがあります。
そんなビジネスフレーズはもちろん、ビジネスパーソンとして押さえておきたいホットな話題に触れていきます。

この機会にビジネス英語に触れてみませんか?♪

メイト:Panos
開催情報:毎週木曜20:00〜
参加方法:アプリ内「参加」>「ウェビナー」

LanCul英会話とは…?

LanCul英会話は、英語上達のインプット・実践知が学べる「オンライン動画学習」をお届けしています。
「オンライン動画学習」は、1本3分から、スキマ時間に実践知が学べて、かかる費用は月々参考書1冊分程度。
アプリでは動画学習のほかカフェとオンラインで気軽に英語のアウトプットができる日本No.1「英会話カフェ」にも参加できます。
今ならすべての学習動画が見放題の無料体験を実施中!

7日間の無料体験を始める