【5万人記念】Instagramライブ配信のアーカイブ公開!のアイキャッチ

【5万人記念】Instagramライブ配信のアーカイブ公開!

編集スタッフ:Natsu
メイト:Pablo
メイト:Ari

今すぐライブ動画を見る

公式Instagramで毎週配信している”ランカル ライブ” はご存知でしたか?

コミュニティ・マネジャーのナツが個性あふれるメイト*をゲストにお迎えして開催しています。

ライブ中は、言語学習に役立つ学習方法や、異文化理解を深めることのできるトーク、また世界中を歩いたメイトの思い出エピソードなどなど盛りだくさん!

みなさんからのコメント・質問に答えながら、笑いあり、感動ありの1時間をお届けしています。

*ランカルでは、講師と生徒ではなく、フラットに楽しむ英会話のMC役を親しみ込めてメイトと呼んでいます。

 

ランカルの公式Instagramフォロワー5万人突破を記念して、これまでのライブ配信を一挙公開!

今日ご紹介する回は、スペイン出身のメイトPabloとのライブ配信中に、ドイツ出身のメイトAriが参加して大盛り上がりでした

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LanCul 英会話(@lancul_jp)がシェアした投稿

 

来週のライブ配信にはポーランド出身のMeyaが登場します。

どんなお話が聞けるのか楽しみですね!

Instagramでは開催前にお知らせしていますので、ぜひフォローして次回のライブ配信へ遊びにきてみてくださいね。

 

 

LanCul英会話とは…?

 

LanCul英会話は、英語上達のインプット・実践知が学べる「オンライン動画学習」をお届けしています。
「オンライン動画学習」は、1本3分から、スキマ時間に実践知が学べて、かかる費用は月々参考書1冊分程度。
アプリでは動画学習のほかカフェとオンラインで気軽に英語のアウトプットができる国内最大級の「英会話カフェ」にも参加できます。
今ならすべての学習動画が見放題の無料体験を実施中!

7日間の無料体験を始める