【お詫びとお知らせ】Androidアプリの一部表記不具合についてのアイキャッチ

【お詫びとお知らせ】Androidアプリの一部表記不具合について

2023年8月2日(水) 01時00分頃~13時16分頃までの期間におきまして、
Android等の特定の条件が合致した一部のユーザーにて、
特定の1名のユーザー情報が誤って表示されてしまう事象が発生しておりました。

現在は不具合が解消され、復旧しております。アプリを更新いただくと反映されます。
当該事象が確認されたユーザーに関しては、念のため以下の手順にて再度ログインをください。

1、アプリを開いてログアウトし、再度ログインを行う。

↓ 解消しない場合

2、アプリを一度アンインストールし、最新バージョン(6.34)をインストールしログインを行う。

*画面がローディング中の表示となっていた場合も、一度タップしお試しいただけますと幸いでございます。
(プロフィール > 右上「三本線」> 「ログアウト(ログイン)」)

お客様にはご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対象者:最新バージョン(6.34)でないAndroidユーザー

対象アプリ:LanCulアプリ

障害期間:2023年8月2日(水) 01時00分頃~13時16分頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう再発防止の対策に努めてまいります。

引き続きLanCulをよろしくお願いいたします。