英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【ウォレット使い方ガイド】お得に使って無料ドリンクをGET!のアイキャッチ

【ウォレット使い方ガイド】お得に使って無料ドリンクをGET!

編集スタッフ:ランカル編集部

「新しくなった機能は知ってるけど、イマイチ使い方がよくわからない。」
「ポイントはいくらか持ってるけど、どうお得なの?」

ランカルを使うほどポイントが集まる*!お得に利用できるLanCulウォレットの便利機能と使い方をご紹介します。

早速アプリを開いて、下部メニューから“ウォレット”を選択して現在のポイント残高を確認してみましょう。
お持ちのポイントは英会話カフェでドリンクと引き換えることができるほか、プライベートセッション等への参加にも使うことができます。

*ポイントはウェビナーや英会話への参加毎に集めることができます。

 

アプリからQRコードを読み込みドリンクを引き換える方法

<< ウォレットの利用方法 >>
1, アプリを立ち上げて『ウォレット』を開きます。
2, 『QRコードを読み取り』を押して、カフェのQRコードを読み取ります。
3, 『読み取り完了』が出たらカフェスタッフに見せてドリンクをGET!

*ポイントが不足している場合はウォレットでポイントをチャージできます。
*アプリ内でのカメラ利用許可がされていないとQRコードスキャンができません。事前に端末設定画面にて許可をお願いいたします。

 

毎週1杯ドリンクが無料でもらえる!『Go To LanCul キャンペーン』

LanCulウォレットのリリースキャンペーンとして、毎週1杯無料でドリンクをもらえる『Go To LanCulキャンペーン』を実施。
利用方法はかんたん!いつも通りにセッションを予約・参加するだけ。
毎週1回目の参加時に無料でドリンクをゲットすることができます。(LanCulウォレットの対応店のみ)

*詳しくはアプリ「ウォレット」内の付与予定ボーナスから確認いただけます。
(英会話カフェ利用プランの方にのみ適用されます。マンスリープランをキャンセルすると付与されませんのでご注意ください。)
*旧決済システムをご利用中の方は適用外となりますので、支払方法を再登録してボーナスをお受け取りください。


今だけ!さらにお得にドリンクを楽しもう!

セッション参加時はもちろん、2杯目以降のドリンクを頼む時でも、ドリンクの引き換えできます。
アプリ1つで手ぶら参加して自由にセッションを楽しみましょう。
LanCulウォレットのリリースを記念として、通常1,980P/1ドリンクのところ、50%OFFの1,000Pでお得にドリンクをゲットできます。

(Go To LanCul キャンペーンは2021年12月末まで適用)

*本キャンペーン対象のプランは、カフェでの英会話セッションに参加可能なプランとなります。
(オンライン専用、動画学習プランは対象外です。)
*フリープランメンバーも週1回ウェビナーへ参加してポイントを集めたり、チャージしたポイントで英会話に都度参加することができます。