【感動】日本のお茶が大好きな外国人がスタバのティー専門店に行ってみた!海外でも珍しいTeavanaを飲みながら世間話しをした日。のアイキャッチ

【感動】日本のお茶が大好きな外国人がスタバのティー専門店に行ってみた!海外でも珍しいTeavanaを飲みながら世間話しをした日。

今回はお茶好きの外国人とスタバのティー専門店に行ってきました♪
ゆったり過ごせる空間で、ドリンクを片手に世間話をしました:)

・はじめに
・店舗紹介
・注文
・テイスティング
・世間話
・さいごに
・おまけ

【紅茶のスタバに行ってみた!】
お茶好き外国人の感想は!?


「今日は、恵比寿のTEAVANAに行ってみるよ。」

「紅茶を専門にしているスタバだよね。楽しみ!」

「ヨーロッパには無かったし、大のお茶好きだから楽しみ!」



「メニューが多くて迷うね。どれもおいしそう(笑)」

「内装もこだわっていて、木のぬくもりを感じるね。」

~テイスティング~



「アリは何を注文したんだっけ?」

「ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー フラペチーノにしました!名前が難しい(笑)」



「これすごく美味しい。ゆずの味を強く感じるんだけど、しっかりお茶の味もする!

「さっぱりしてて、美味しすぎる!!」



「絶対夏にもう一回飲みたいね(笑)」

「ゆずは夏のものだからね。」



「え!?ゆずって冬の果物だよ?」

「そうなの?!でもこの味は夏にぴったりだよ!!」

~世間話~


「そう言えばナツは最近どこかに出かけたりした?」

「最近栃木の日光に行ったよ。外国人も沢山いて、すごい人だった!」

「外出できるようになってきたからね。気軽に外出れるようになって嬉しいよ (笑)」



「TEAVANAすごく美味しかったね。」

「恵比寿に来た際にはぜひTEAVANAを飲んでみて!」

= = = = = = = = = =

本編ではナツの選んだドリンクも登場♪
紅茶専門のスタバ、TEAVANAを飲んで新しい発見が!?

動画本編はこちら▷