【海外の反応】上手すぎw 中国語スピーカーに中川家礼二の中国人モノマネは通じるのか?!のアイキャッチ

【海外の反応】上手すぎw 中国語スピーカーに中川家礼二の中国人モノマネは通じるのか?!

【似すぎw】
標準中国語と広東語が話せる2人が中川家の中国人ネタを見たら上手すぎて驚愕!

・はじめに
・動画視聴
・レビュー
・おまけ

【ネイティブが見てみた!!】
中川家礼二の中国人ものまね!



「中川家って聞いたことある?」

「名前は聞いたことあるよ。」

「今日は、中国語スピーカーのわたし達が中川家の中国人ネタ動画を見てみるよ!」

~ 見てみよう! ~



「出だしはいいね!」

「本物の中国語じゃないのにっぽく聞こえる!!(笑)」



「シェフの男性は広東語を話そうとしてると思う。」

「ぼくら標準語を話さないけど、これ使えるかもね (笑) 」

~見てみてどうだった?~



「彼らものまねがうまいと思う。10個中1個は本物の中国語かもね (笑) 」

「”大きい”と”ニーハオ(挨拶)”は確かに中国語で言ってた気がする!」



「彼らの話すトーンがいいよね (笑) 」

「確かに。特徴は捉えてたよね。」



「彼らの魂の中に中国人が見えた気がする。」

「そうかもね (笑) 」



「ぼくこのものまね大好き!!」

「我很喜欢(ウォーハンシーホァン:大好き)♡」

= = = = = = = = = =

本編では中川家のものまねフルバージョンをご覧いただけます♪
中国語話者の2人がクオリティの高さに衝撃?!

動画本編はこちら▷