【覚えておきたい!】挨拶で使えるリアル英語♪ ネイティブのような自然な挨拶をするためのコツを紹介!How to greet people in Englishのアイキャッチ

【覚えておきたい!】挨拶で使えるリアル英語♪ ネイティブのような自然な挨拶をするためのコツを紹介!How to greet people in English

元は英語だけど略しても予測がつくの!?
ゲーム中にアリとナツの事件発生で大爆笑w

・はじめに
・アニソン

基本にして超大事!
今日から使えるあいさつ表現


「今日のトピックは〜」

「Greeting!あいさつです!」



「基本だけど、すごい重要なことだよね。」

「たまにみんな知らないんじゃないかって思うことがあるんだ。What’s up?って言われたときにどう返せばいいとかね。」


「これトリッキーだよね。」

「今日は一歩ずつ学んでいくよ!」

〜 あいさつ表現:Hi there 〜


「これすっごい使う!めちゃめちゃ使いますね。」

「日本語ではなんですか?」


「これでしょ!」

「すごい〜!」


「わたし英語のほうがすっごい挨拶の種類ってあると思うんだよね。それでHi thereは日本語でなにかなって考えたんだけど、」


「『おぉー!」とか『あ〜!』とか、『やっほー!」みたいな感じだと思う!」

「Hi thereは思いがけないHiって感じだからね。」


「必ずしもそこにいることを知らない必要はないんだけど、単にびっくりしてHiって言っちゃう感じ。


「みたいなね!」

「『あー!アリ〜!』って感じですね!」

= = = = = = = = = =

ネイティブとの会話で一度は聞いたことある「What’s up?」への答え方についてもわかりやすく解説♪
この機会に改めてあいさつフレーズを整理しましょう!

動画本編はこちら▷