【海外の反応】美しすぎてヤバい…外国人男子が大興奮!日本の昭和女優を見てみた!のアイキャッチ

【海外の反応】美しすぎてヤバい…外国人男子が大興奮!日本の昭和女優を見てみた!

めっちゃタイプ!
ヨーロッパ人男子とアメリカ人男子が昭和女優の今と昔を見比べてみたら変わらない美しさに感動!!

・はじめに
・動画視聴
・レビュー
・おまけ

【昭和時代の女優を見てみた!!】
外国人の感じた印象は?!



「今日は昭和時代の色んな女優さんを見てみるよ!」

「前回、昭和の日常を見た時すごい盛り上がったよね。」

「そうだね。」

「今回は、ファッションやメイクの違いを見るのが楽しみ!早速見てみよう!」

~ 南田 洋子さん ~

 
「すごい!日本のマリリモンローだよ!すごい!」

「めっちゃいけてる!」



「昭和時代の女性の髪形は、アメリカの影響を強く感じるね。」

「メイクにも影響を感じるね。僕この頃の見た目がとても好きなんだ。」

「最高だよね。」

~ 久我 美子さん ~



「この方の見た目が一番好きかも。ぼくタバコを吸ってる女性が好きなんだよね。」



「名前の読み方は、、よし子さん?」

「この頃は「子」を名前に付けるのがトレンドだったもんね。」

樋口 可南子さん



「ゴージャスな女性だね。」

「すごく美しい!」


「現代との違いは、写真を撮るときに見上げないところだね。そこが最高。」

「女性の強さを感じてめっちゃいいよね!」

~ 見てみてどうだった? ~



「全員に言えることは、個性があってすごくクリエイティブだったことだね。」

「そうだね。古い写真はワインのようだと感じたよ。時間が経つとより深みが増すね。」



「一部の昭和スタイルは再流行しているけど、現代は淡白な表情が多いよね。」

「そうだね。謙虚で穏やかな感じだよね。」

= = = = = = = = = =

本編ではさらに色々な昭和女優が登場♪
2人が彼女たちをみて思ったこととは!?

動画本編はこちら▷