【海外の反応】感動すぎる…東京ガスのCMがやばい! Tokyo gas commercialsのアイキャッチ

【海外の反応】感動すぎる…東京ガスのCMがやばい! Tokyo gas commercials

外国人も涙…日本のCMやばすぎる!
今回は大人気東京ガスCMシリーズを見てみました。

・はじめに
・“ウチの家族”
・“母のチーズケーキ”
・レビュー
・おまけ

【感動のシリーズ第3弾!】
東京ガスのCMを見てみた♪


「今日見る動画は、前にもやったんだけど東京ガスのCM!」

「いつも泣いちゃうんだよね〜。」

「今まで2回東京ガスのCMを見ているから、気になる人はぜひこちらから♪」

▷ Part 1, Part2 を見る

 〜 見てみてどうだった? 〜

*CMは動画本編にてご覧ください♪


「すごいね、どうしたらこんなに感動する作品がつくれるんだろう・・・」

「もし誰かに『今までで一番感動した動画は?』って聞かれたら」


「そう答えるよ!(笑) 」


「家庭料理で、特別な料理ってある?」

「おばあちゃんが作ってくれるパンかな。すごい食べたくなる〜。」


「わたしは餃子かな。新年にみんなで分担作業して、一緒に作るんだよね。」

= = = = = = = = = =

マディが同じような体験をしたという「ウチの家族」がテーマのCM。
涙なしには見れないCMをぜひ2人と一緒に見てみませんか?♪

動画本編はこちら▷

Part 1▷

Part 2▷