【海外の反応】アメリカ人もツボる!?厚切りジェイソンのネタで外国人も大爆笑!日本語がエロすぎる?Part2のアイキャッチ

【海外の反応】アメリカ人もツボる!?厚切りジェイソンのネタで外国人も大爆笑!日本語がエロすぎる?Part2

この人天才かっ!日本にツッコむお笑いに外国人も思わず共感!
ドイツ出身のアリ、アメリカ出身のアントとジャダイの3人組が見てみました!

・はじめに
・ネタ視聴
・まさかの交代?!
・レビュー
・おまけ

【Why Japanese People!!】
厚切りジェイソンのネタを見てみた♪


「厚切りジェイソンって知ってる?」

「いや、知らないな。」

「彼はアメリカ人で、」


「みたいな感じのお笑いをするんだよね。」

「日本語話せるの?

「話せる、流暢だよ。じゃあ見ていこう!」


「たしかにね (笑) 」

「あぁ〜」


「国だね。なるほどね〜。」

「Umm…」

「わからなくなった?OK OK!なにをしているかって言うと、四角は“口”でしょ?真ん中は“玉”。」


「だからなんて組み合わせなんだ!!って・・・」


「Hey guys! 僕にも見せてよ!」

「Oh Okay…再開しようか (笑) 」


「僕も思ったんだよね、なんで真ん中が“玉”なんだろうって。」

「やばいな、やばすぎるだろ (笑) 」

〜 見てみてどうだった? 〜


「日本のお笑いって僕らのお笑いとは全然違うじゃん?」


「その違い、僕はわかるよ。ランカルのセッションで同じ反応が来たときがあってさ。僕が漢字書くと『それ違うよ!』って笑いが起こるんだよね。」


「最初は『なんでこの漢字?』って思うけど、最後には『なんか、たしかに!!』ってなるんだよね。すごい全力で『Why Japanese people』って言われると、『たしかに、どうして?」って共感するんじゃないかな。」

「ジョークとしてね!」

= = = = = = = = = =

つい共感しちゃうネタを3人と一緒にチェックしてみてくださいね♪
動画本編はこちら▷

前回の動画はこちらからどうぞ♪
▷【海外の反応】厚切りジェイソンのネタに外国人は共感する!? Why Japanese people!!