【海外の反応】アメリカ人も大爆笑!陣内智則のコント「回転寿司」を外国人が見たら大盛り上がり!Japanese comedianのアイキャッチ

【海外の反応】アメリカ人も大爆笑!陣内智則のコント「回転寿司」を外国人が見たら大盛り上がり!Japanese comedian

アメリカ出身のアントとジャダイが陣内智則の回転寿司コントを見てみました!
見てたらお腹減っちゃって、最後には… (笑)

・はじめに
・本編
・レビュー&最後に

【回転寿司コント】
おかしなお寿司ネタに2人は・・・?


前回のコント覚えてる?ナンシーの話の (笑) 」


「今日はまた陣内さんの違うコントを見ていくよ。どんなのかわかんないけど、準備はバッチリ!」


「どんな笑いが待ってるんだろ?」


「『ウマくて安い』って言ってたじゃん?日本人がよく、くら寿司のクオリティはちょっと・・・って言ってるのを聞くんだけど、でも思うんだよね、『アメリカ来たことないでしょ?』って (笑)」


「アメリカの高級寿司を食べてから、言ってほしいわ (笑) 」

「だよね (笑) まあ日本人にとってはベストクオリティではないのかもだけど」

「まあね、でも最高だよ!」


「トロ系だね。」

「ぜんぶほしいな (笑) 」


「えっと、ちょっとまって、まじか (笑)」


「誰にするんだ?最初のガッツポーズの人だと思うな〜」

「俺は最後の人だわ。Why?ってポーズの」


「え、引退したかとかはアップデートしてほしいわ (笑)」

「選んだ時間を返してほしいね (笑) 」

〜 見てみてどうだった? 〜


「俺らのお腹の音が聞こえるんじゃないかな」

「ぐるる〜ってね。5回くらいなっちゃったよ (笑)」


「彼は面白いわ!」

「今回のコントで、一番好きなのはマグロのところかな。漁師選ぶところは最高だったよ!」

「そうだね、面白かったね (笑) 」

= = = = = = = = = =

今回も爆笑のコント!前回の動画と合わせてぜひご覧くださいね♪
本編はこちら▷