【海外の反応】外国人美女が大興奮!日本人イケメン俳優にきゅん…♡ Japanese actorsのアイキャッチ

【海外の反応】外国人美女が大興奮!日本人イケメン俳優にきゅん…♡ Japanese actors

この人タイプすぎる♡
大人気日本人イケメン俳優は海外女子にもモテる?

・はじめに
・吉沢亮
・山崎賢人
・佐藤健
・菅田将暉
・竹内涼真
・坂口健太郎
・レビュー
・おまけ

イケメンにきゅん・・・!
3人が選んだ日本人俳優はだれ?


「今回は日本人俳優を見ていくよ〜!」

「正確に言うと、イケメン俳優ね!重要なことだからね!(笑)」

「そうだね(笑) よし!気を取り直して見ていこう♪」

〜 それでは1人目! 〜


「彼かっこいいね!」

「なんか見た目は若いね。ベイビーフェイスだね。」

「ボーイッシュな魅力あるね!彼と話してみたいなって思うよ。」


「彼いいね!友達になれそうだよね。」

「そうだよね。笑ってくれそうだよね〜」


「普通イケメンって親しみやすくないよね (笑) だけど彼は違って、仲良くなれそうなイメージだな〜」

「控えめで面白いけど、仕事のときは瞬時に別人になりそう!」

〜 2人目はあの人! 〜


「この人知ってるー!うわ〜誰だっけ!Netflixのドラマに出てたよね!」

「今際の国のアリスだよ〜」

「そう!彼アリスの人だ!」


「だから見たことあると思ったんだ!」

「わたし彼のこと好きだよ〜。ドラマの役も好きだったからかな?」


「彼のヘアスタイル好きだな。これくらいの髪の長さいいね〜。似合ってるね!」

「それ言おうと思ってた!(笑)」

= = = = = = = = = =

本編ではたくさんのイケメン俳優をチェック!
3人のお気に入りはだれ??

動画本編はこちら▷