【衝撃】レベチの品質と味!外国人が日本のモスバーガー人気メニューを食べ比べしてみた!Part 2 Trying Japanese Mos Burger (海外の反応)のアイキャッチ

【衝撃】レベチの品質と味!外国人が日本のモスバーガー人気メニューを食べ比べしてみた!Part 2 Trying Japanese Mos Burger (海外の反応)

ライスバーガー!?なんじゃそれ!
前回みなさんからたくさんいただいたリクエストの中から人気だったメニューを食べてみました!

【目次】
・はじめに
・とびきりチーズバーガー
・ローズカツバーガー
・焼き肉ライスバーガー
・レビュー
・さいごに

【大人気企画!】
モスバーガーを食べてみた♪ Part2


「今回はサプライズゲストがいます!」

「食べてみた動画にようこそ!」

「すごい楽しみだよ。前回の動画を見て、なんでぼくがいないんだ?って思ったよ (笑)」

「よ〜し、そしたら食べていこう!」

〜 とびきりチーズバーガー 〜


「Wow!ジューシーだね。ソースが染み込んでる!」

「ソースがしたってるね。」

「いただきます〜」


「えぇっ!?うまぁい!」

「チーズがすごい!」

「ソースとチーズがやばい!」

「すべてが調和してるね。とびきりバーガー!」


「“とびきり”がわからないな。どういう意味?」

「“extreme”!」

「なるほどね。美味しすぎるよ!」


「これは9点(10点中)かな!チーズが大好きだからね。」

「ぼくは8点がしっくりくるかな。アリは堂々の9点か〜」

「俺も8点かな。食べづらさはあるけど、味が最高だろ。」


「パンの食感も最高で、チーズに驚かされて。玉ねぎが上手く組み合わさっていてソースも程よい。ジューシーが口の中に広がって・・・」

= = = = = = = = = =

とびきりチーズ、ロースカツ、焼き肉ライスバーガー。
3人のお気に入りは果たしてどれ!?

Part1と合わせてぜひご覧ください♪

動画本編はこちら▷

Part1はこちら▷