【外国人の反応】抹茶好きが大興奮!海外でも大人気の日本の抹茶スイーツを食べ尽くす!のアイキャッチ

【外国人の反応】抹茶好きが大興奮!海外でも大人気の日本の抹茶スイーツを食べ尽くす!

ポーランド出身のメヤが日本の抹茶スイーツ達を食べ比べしてみました!
抹茶大好きなメヤが選ぶNo.1は!?

・はじめに
・ポッキー
・宇治抹茶ラテ冷やしわらび
・伊右衛門抹茶チョコ
・プレミアム抹茶ラテ
・順位付け&レビュー
・おまけ

【抹茶スイーツを食べ比べてみた!】
大の抹茶好き、メヤのお気に入りは!?



「今日は、色々な抹茶のスイーツの食べ比べてみるよ。
わたし抹茶が大好きだから、食べるのがすごく楽しみ!どれから食べるか迷っちゃうよ!(笑)」



「この宇治抹茶ラテ冷やしわらびってどんなスイーツなんだろう。見た目が独特で食べてみたかったんだよね。挑戦してみます!」


「やっぱり抹茶は間違いないね。美味しい!でもわらびの部分も食べるにはもう少し深くすくわないといけなかったみたい。もっと食べてみよう!」


「悪くないね。自分では買わないスイーツだから新感覚だよ(笑) 上の抹茶のクリームが最高だった!」


「ポーランドだと抹茶の商品ってすごく高価なんだよね。期間限定の商品だと特に高いの!日本だとコンビニとかどこでも手軽に買えるから嬉しい。」

「抹茶は少し苦みがあって好みは分かれるけど、私はやっぱり抹茶が大好きだと感じたよ!」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに色々な抹茶スイーツが登場♪
メヤのお気に入りはどのスイーツだったのでしょうか!?

動画本編はこちら▷