【海外の反応】タイの感動CMを見てみたら涙と鳥肌が止まらない…!泣かないつもりだったのに!のアイキャッチ

【海外の反応】タイの感動CMを見てみたら涙と鳥肌が止まらない…!泣かないつもりだったのに!

ポーランド出身のメヤとアメリカ出身のアントがタイの感動CMを見てみました!
心温まるCMに涙が止まらない…?

はじめに
CM視聴
レビュー&最後に

【タイの泣けるCMを見てみた!】
感動のラストに外国人二人も涙が止まらない…!



「タイのCMは感動するってほんと?」

「どうなんだろう?でもわたし、感動する系のCMに弱いんだよね〜。」

今回見るのはタイのCM。闘病生活を過ごす母にある男の子が、お店で万引きしてしまうところから始まります。
それでは、早速見ていきましょう:)

= = = = = = = = =


「何を盗んだだい!盗んでどうするつもりだ!」

「母さんに・・・」

店員に問い詰められている男の子。そこに主人公がやってきて代わりにお支払いします。


「なんて優しいの…」

仕事中に突然、主人公が倒れてしまいます。
そして、その治療費は・・・。


「ああ…こんなにタイの治療費って高いんだね。泣かないで~!
私まで泣きそうになってきた。」

そこに0円の請求書が届きます。

一体、誰が治療費を支払ってくれたのでしょうか・・・?

〜〜見てみてどうだった?〜〜



「善行は返ってくるんだね。アントはどう思った?」

「すごく感動したよ。
人は見かけで判断しがちだけど、何か訳があるのかもしれないと考えることは大事な教訓だった。」

「相手の視点に立って考えてみることも大切だよね。」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに感動するシーンが登場!
ぜひ2人と一緒にご覧くださいね♪

動画本編はこちら▷