【感動】外国人がミスドを好き放題食べてみた!Trying Mister Donut!(外国人の反応)のアイキャッチ

【感動】外国人がミスドを好き放題食べてみた!Trying Mister Donut!(外国人の反応)

アメリカ出身のニコルとフランス出身のルイズがミスタードーナツを食べ比べしてみました♪
スイーツ好き2人にとって、ミスドは最高すぎる!?

・はじめに
・ミスド注文
・実食
・最後に

まずは注文から♪ 〜


「わたしが注文しようか?」

「いいよ、わたしがするよ!」


「えっと〜ポン・デ・リングストロベリーを1つ。それで〜あの、ザクザクポン・デ・リング1つと〜・・・」


「あ!ダブルチョコレートも1つお願いします。」

ほかにもいろいろ注文して・・・。いよいよ実食のとき!

いざ実食!


「どれから食べる?」

「まず最初にわたしのお気に入りから行こう!色が美しいのよね。食感も良くて!」


「シェアしやすいからポン・デ・リングっていいよね〜」

「そうなの!」

「それでは、いただきま〜す!」


「デリシャス!1番ね!」

「美味しい!ポン・デ・リング好きだけど、ストロベリーは初めて食べたよ。」

「すごい美味しいね〜。ポンデリングはアメリカのドーナツよりも好き (笑) 最高よ!」


「わたしも!(笑) ミスドの好きなところは脂っこくないところ。たくさん食べれるの!たくさん食べちゃダメなんだけど好きなの!(笑)」

〜 ダブルチョコレートのお味は? 〜


「ダブルチョコレートは無性に食べたくなるものの1つ。これみたら、あなたは・・・」


「『ワォ!食べた〜い!』ってなっちゃうよ!(笑) チョコレートが好きならだけど!」

「それでは、いただきま〜す!」


「ぎっしりしているからパサパサしてるのかと思うけど、でもすっごいいい感じにしっとりしているの。ほんとこれ好き。」

「すごい美味しい!ポン・デ・リングのほうが美味しいって思うけど、これは2番目にふさわしいね!すごい美味しいし、しっとりしてる。」


「ミスドは日本で見つけたんだけど、ドーナツって大体重いからどうなんだろうって思ってたんだよね。でもミスドを食べてからは・・・」


「「ほんとにドーナツ好き!!」」

「他のドーナツはクリームたっぷりで重たいんだよね。ルイズの気持ちわかるよ。」

「これはケーキ食べてるみたいな、デザートって感じ!特にダブルチョコレートはね!」

= = = = = = = = = =

本編ではほかにもたっぷりドーナツを実食!
よろしければミスドのドーナツ片手にご覧ください♪ (笑)

動画本編はこちら▷