【外国人女子が選ぶ】日本のコンビニスイーツ!これが私のお気に入り!海外には絶対ない!?オススメの品持ち寄り企画やってみた!のアイキャッチ

【外国人女子が選ぶ】日本のコンビニスイーツ!これが私のお気に入り!海外には絶対ない!?オススメの品持ち寄り企画やってみた!

アメリカ出身のニコル、ポーランド出身のメヤ、ノルウェー出身のミナが日本のコンビニのお気に入りスイーツを紹介してくれました!
これを見たらあなたもすぐに食べたくなるかも♪

・はじめに
・ニコル/クリームたい焼きカスタード
・ミナ/クリームたい焼き抹茶
・ メヤ/とろーりみたらし団子
・ レビュー&最後に

【好きなコンビニスイーツを実食!】
外国人がお気に入りの商品はどれ!?


「みんなどのコンビニスイーツが好き?」

「季節によるかなー?」

「わかる~期間限定のものっていつも買っちゃうんだよね。さて今日はそれぞれが好きなコンビニスイーツを持ってきました!早速食べていこう!


「最初はわたしから行くね。わたしは餅が好きなんだけどその次に好きなものを選びました!」

『カスタードたい焼きです!』


「モチモチした食感とカスタードが好きで。初めて日本に来た時にこれを食べて感動したんだよね。」

「色んな人からたい焼きのことを聞いたけど、魚料理だと思っていたんだよね。だって形が魚じゃん!」

「あー!」


「わたしシーフード苦手だから、おいしいわけないでしょって思ってて。でも中はカスタードだよって教えられて、実際に食べてみたら、本当にそうだった!」

「それで・・・恋したんだね?(笑)」

「恋に落ちたね (笑)」


「めっちゃかわいい~。可愛すぎて食べたくない・・・」

「頭からちぎっていいよ (笑)」

「ごめんね・・・」


「美味しい!尻尾か頭どっちから食べる?

頭だね。

「すぐ死んじゃうじゃん (笑)」


「本能で頭から食べたくなるんだよね。なんとなく見られるのが嫌でなんでも頭から食べるの。」

「まるで本物の動物かのように話すの好きだよ(笑) ただの餅なのに!」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらにメヤとミナの好きなコンビニスイーツも登場・・・!
果たして1番美味しかった商品はどれ!?

動画本編はこちら▷