【海外の反応】爆笑!ドリフの傑作”健康牛乳”を外国人が見てみた!【お笑いリアクション】のアイキャッチ

【海外の反応】爆笑!ドリフの傑作”健康牛乳”を外国人が見てみた!【お笑いリアクション】

ベトナム出身のマディとノルウェー出身のミナが日本のお笑いレジェンド”ドリフターズ”のコントを見てみました!
シンプルなドリフのお笑いに大絶賛の2人でした!

【目次】
・はじめに
・本編
・レビュー&最後に

【外国人にウケる?】昭和のお笑いの定番 ドリフコント


「今日見るビデオはコメディー!」

「昭和の伝説的なお笑いだよね?」

「すごく楽しみ!見てみよう♪」


「CM作ってるんだね。」

「今の(撮影中の)私たちみたいだね。」


「彼、牛乳いっぱい飲まなきゃだね (笑)」

「そうだね (笑)」

「なんかこんなこと起こる気がしてたよ〜」


「彼もう4杯も飲んでるんだよ!」

「こんなに飲んだら絶対気分悪くなるよね (笑)」

「私ならトイレに駆け込んでるかも!でも本当面白い (笑)」

〜〜見てみてどうだった?〜〜


「率直に面白かったよね!シンプルなものこそ面白いよね。」

「昭和の動画だよね?結構前だよね。ユーモアは今の時代に追いつかないと思われるかもだけど、こういうのって今でも面白いよね!」


「なんでか分からないけど、私はこういうコメディーの方が好き。最近の日本のお笑いも見てるけど、でも昭和の方が好きかな。親しみやすい内容だよね!」

= = = = = = = = = =

昭和だからこそできる!?伝説のコント”健康牛乳”
何度見ても笑っちゃうこのコントをマディ・ミナと一緒に見てみませんか?

動画本編はこちら▷