【海外の反応】例のスタバのクレーム動画がノリノリで大爆笑だった!【Black Man Angry at STAR BUCKS】のアイキャッチ

【海外の反応】例のスタバのクレーム動画がノリノリで大爆笑だった!【Black Man Angry at STAR BUCKS】

アメリカ出身のジャダイ、アントとポーランド出身のメヤが世界中で大バズり中のスタバへのクレームにビートを付けた動画を見てみました:)
規制するところが多いですがノリノリで3人とも大爆笑!

【目次】
・はじめに
・本編
・レビュー&最後に

世界で大バズリ!
スタバのクレームにビートをつけたら・・・!


「(今から見る動画は)見たことないけど有名みたい!」

「リミックスしてるみたいだよ。」

「リミックス〜!踊る準備はできてるよ〜見てみよう!」


「ノリやラップが上手いね。」

「待って!」


「!?」

「(爆笑)」

〜〜見てみてどうだった?〜〜


「規制しないといけない言葉もあったね(笑)」

「2人はどう思った?(俺は)ちょっとやりすぎだと思ったけど(笑)」

「ラップではなかった!(笑)」

「文句言ってるだけだったね(笑) 韻を踏んでないところもあったね。」


「YouTubeが初期の頃はこういうの多かったよね。」

「彼があんなにガチだとは思わなかった!正当なクレームかと思ったらガチだった(笑)」

「激おこだったよね(笑)」

= = = = = = = = = =

コーヒーだけであまりにも怒りすぎ!な男性のクレーム動画。
ぜひ3人と一緒にチェックしてみてくださいね:)

動画本編はこちら▷