【大爆笑】外国人が日本のカタカナ略語クイズに挑戦!ツボにハマって!?のアイキャッチ

【大爆笑】外国人が日本のカタカナ略語クイズに挑戦!ツボにハマって!?

元は英語だけど略しても予測がつくの!?
ゲーム中にアリとナツの事件発生で大爆笑w

第一回略語クイズはこちら▷

【目次】
・はじめに
・アニソン
・メアド
・コピペ
・マリカ
・サブスク
・コスパ
・ブラピ
・さいごに

= = = = = = = = = =

【第2回!略語クイズ】カタカナなら意外とわかっちゃう!?


「みんなわかるかな〜」


「全部英語なんだよね?」


「カタカナ大嫌いだから無理だ…」


「私たちにはルイズがいるから大丈夫だよ!」

– Question No.1! : アニソン –


「アニメソング!」


「すごい!」


「なんで!?」


「ランカルの英会話セッションでアニソンの話をしてて、それは誰?って聞いちゃって (笑)
その時教えられたから覚えてるの (笑)」

– Question No.2! : メアド –


「メールアドレス?」


「ぼくもメール(アドレス)だと思った!」


「あ、メールアドレス!?」


「みんなすごい出来るね!こっから難しくなるよ〜」

– Question No.4! : マリカ –


「メリークリスマス?」


「メルカリだと思っちゃう (笑)」


「私も (笑)」


「多分みんなプレイしたことあると思う!」


「マリオカート?」


「マリオカートか!そういうことね!」

= = = = = = = = = =

動画本編ではさらに難易度の高い略語も登場・・・!
果たして1番ポイントをgetしたのは誰!?

動画本編はこちら▷