【ノルウェーVlog・後編】日本を観光した友達に、いろいろ聞いてみた!外国人観光客から見た日本って?海外と比べてどう思った?のアイキャッチ

【ノルウェーVlog・後編】日本を観光した友達に、いろいろ聞いてみた!外国人観光客から見た日本って?海外と比べてどう思った?

前回はノルウェーへ久しぶりの帰国をしたミナが地元の日常をVlogでご紹介しました♪

そこへ登場してくれた幼馴染のカロリーナが日本へ観光へ来た時の話をたっぷり聞かせてくれました〜♪

【目次】
・はじめに
・日本の好きなところは?
・日本で気がついたことは?
・日本の交通機関について
・おもしろエピソード
・さいごに

= = = = = = = = = =

今までに2回来日の経験がある、ミナの親友・カロリーナ。
彼女に今回は日本のあれこれをインタビューしてみました♪

日本の好きなところは?


「食べ物はすごくおいしいよね。本当美味しくて。間違いなく日本の好きなところの1つだね。」


「好きな日本食はなに?」


「難しい質問だね。でも中でも、たこ焼きは美味しかった!」


「わたしが日本いいなって思うのは、どこに行ってもコンビニがあるところ!」


「そうそう。安くていつでも食べものがあって、それも健康に悪そうなものばかりじゃないし。日本いいって思うところだよね。」

日本の交通機関は?


「日本全体のことはわからないけど最高だよ!!
高いけどそれだけの価値はあるよね。」


「いつも時間通りに来るよね。」


「どういうわけかいつも人が乗れる空間あるよね。
本当に驚かされたよ。」


「そうだね。めっちゃ混んでても乗れちゃうよね。」

= = = = = = = = = =

動画後半では、カロリーナが日本で体験したおもしろエピソードもお届け♪
ごはん屋さんで夜ごはんを注文しようとしただけなのに・・・!?

動画本編はこちら▷