【海外の反応】ポーランドの友達に日本のお菓子を食べてもらった! 外国人が喜ぶお土産は? Trying Japanese snacks:)のアイキャッチ

【海外の反応】ポーランドの友達に日本のお菓子を食べてもらった! 外国人が喜ぶお土産は? Trying Japanese snacks:)

ポーランドへ帰国したメヤが地元の友達に買って帰った、お気に入りの日本のお菓子をみんなに食べてもらいました!
初見と味の反応が予想以上に良かった!!

【目次】
・はじめに
・ハッピーターン
・じゃがりこ
・カントリーマアムチョコまみれ
・かりんとう
・カントリーマアム
・うまい棒(コーンポタージュ/明太子/チーズ/たこ焼き/野菜サラダ)
・たけのこの里
・カリカリ梅
・どうだった?

= = = = = = = = = =

【in ポーランド】日本のお菓子を食べ比べ♪

Meyaのポーランド在住の友人たちに日本のお菓子を食べ比べしてもらいました♪
日本では大人気なあのお菓子、ポーランド人の口には合う?合わない?!

じゃがりこ


「チキンスープっぽいけどスティックになってるみたい。面白いね。」


「有名なお菓子だよ!好きな人も多いね。」


「これ噛みごたえがすごいね。もっと食べたくなる!」


「食感がいいね」

カントリーマアムチョコまみれ


「美味しいじゃん!」


「(ヤングは)スイーツ嫌いだよね?」


「そんなことないよ。大ファンではないけどね。美味しいけど普通だから6点ぐらいかな?」


「チョコ好きだから9点!」


「9点かな。柔らかいけど噛みごたえもあってよかった。美味しかった!」

たけのこの里


「これは美味しい!10点満点だよ!
(ヤングは)好きそうじゃないね?」


「チョコはいいんだけど味が標準的かな・・・」


「僕は好きだったから8点だよ。」

みんなのお気に入りのお菓子はあった?


「どれが1番好き?」


「正直、全部おいしかったよ。」


「だめなのはなかったね。」


「まずいって言いたくなる物はなかった。」


「でも最後のはびっくりした!」

動画本編ではほかにも日本の様々なお菓子を食べ比べしています♪
あなたの好きなお菓子も出てくるかも・・・?