【衝撃】盛れすぎてもはや怖いw 外国人と日本のプリクラを撮ってみた!Trying Japanese photo booth!のアイキャッチ

【衝撃】盛れすぎてもはや怖いw 外国人と日本のプリクラを撮ってみた!Trying Japanese photo booth!

外国人女子たち原宿でプリクラを撮りにいきました♪
女子高生に戻った気分で楽しみましたが、盛れすぎて大爆笑w

【目次】
・はじめに
・竹下通り
・プリクラ撮影
・落書き
・どうだった?
・完成!

= = = = = = = = = =

【in 原宿】盛れすぎ?!プリクラに挑戦♪


「プリクラ好きって言ってたけどどうして?」


「最近だとスマホで写真を撮るけど、プリクラだとシールにもなるし、顔も面白くなるし。良い思い出にもなるよね!」
「ただちょっとストレスなのはカウントダウンは嫌だよね〜」


「3,2,1で撮られるよね。その間にポーズ変えなきゃだし、考えなきゃだし!」


「まあ、でも面白いよね!」

お話しながらプリクラの場所まで向かって・・・
いざ撮影スタート♪



「なんか学校の写真みたいだね!」


「え、なにこれ?」


「なんのポーズ!?」

プリクラではお決まりの落書きもして・・・!

果たして完成はどうなる?
ぜひ動画本編でご覧ください♪