【海外の反応】世界が大爆笑!が〜まるちょばのパフォーマンスを外国人が見てみた!想像以上のパントマイムに、こんなの見たことない!!のアイキャッチ

【海外の反応】世界が大爆笑!が〜まるちょばのパフォーマンスを外国人が見てみた!想像以上のパントマイムに、こんなの見たことない!!

アメリカ出身のジェダイとベトナム出身のマディが、日本人パフォーマーが〜まるちょばさんの海外で絶賛されたパフォーマンスを見てみました♪
凄いし面白いと大爆笑でした!

【目次】
・はじめに
・が〜まるちょばさん動画視聴
・さいごに

想像していた斜め上を行く、が~まるちょばさんのパントマイムに驚愕!
従来のパフォーマンスと違う個性あふれる芸に笑い疲れる!?

パントマイムはもちろんのこと、2人のお気に入りの芸にも注目してご覧ください♪