【外国人の反応】海外から言われる私の国のイメージ。ほとんど事実じゃない偏見!?のアイキャッチ

【外国人の反応】海外から言われる私の国のイメージ。ほとんど事実じゃない偏見!?

世界各国の人が海外から持たれているイメージを見てみました。
アメリカとフランス出身の2人は自身の出身国のイメージをどう思う?
海外から見た日本のイメージは?

【目次】
・はじめに
・国別よく言われること
・さいごに

「アメリカ」「フランス」と聞くと、あなたはどんな食べ物、人、街並みを想像しますか?
「ワインを良く飲んでいる」「ハンバーガーとコーラが好き」などを思い浮かべる方もいるかもしれません。

果たして実際のところはどうなのか、2人と一緒に各国のリアルを見ていきましょう♪